てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 中華ラーメン(中部) › 手打ちラーメン かなざわ part3

2012年10月03日

手打ちラーメン かなざわ part3

「ラーメン大図鑑」11店目です。

過去の記事⇒「part1」「part2」



店内の様子です。

手打ちラーメン かなざわ part3

メニューです。

手打ちラーメン かなざわ part3

手打ちラーメン かなざわ part3

クーポン券は「みそラーメン」を選びました。
過去の記事に掲載していますのでご参考に。

注文したのは、

みそラーメン(ピリ辛) 600円

手打ちラーメン かなざわ part3

手打ちラーメン かなざわ part3

手打ちラーメン かなざわ part3

北中そばの「地獄そば」に近いくらい
ピリ辛でしたよ!


チャーハン 500円

手打ちラーメン かなざわ part3

中華屋さんのチャーハンで焼き加減と味が抜群でした!
相方も旨いと言ってました♪

手作りギョーザ 300円

手打ちラーメン かなざわ part3

ニラがかなり効いていて美味しかったです。
安心して満足できる貴重な中華屋さんの一つです☆


宜野湾市野嵩3-2-1
098-893-0835
11:00-20:30
(休)日
(P)あり





同じカテゴリー(中華ラーメン(中部))の記事
Big大ちゃん
Big大ちゃん(2012-10-12 19:03)

鍵 part2
鍵 part2(2012-10-10 19:05)

泡瀬三丁目
泡瀬三丁目(2012-08-27 19:03)

味の蔵
味の蔵(2012-08-03 19:09)

ラーメン工房 光
ラーメン工房 光(2012-07-06 19:11)

林屋 part2
林屋 part2(2012-06-05 19:07)


この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かなざわ さん♪

まだ、まぁくんさんおすすめの味噌ラーメン
食べに行っていないなぁ

今度是非、チャーハンと味噌ラーメン
食べに行きたいと思います(*´∇`*)
Posted by か~じゅう at 2012年10月03日 21:04
だいぶ前に行ったことがありますが、

美味しかったと記憶しています。

久しぶりに食べてみたいなぁ(^v^)
Posted by URAちゃんURAちゃん at 2012年10月03日 23:16
こんにちは。記事への直コメごめんなさい。私は、おきなわ倶楽部というタウン情報誌を出版しております、舟橋と申します。

実は、今年の2月に「おきなわラーメン大図鑑」という本を発行させて頂いておりまして、来年も、続編の発行を考えております。

そこで、もしもよろしければ、次号作成の際にご協力などいただけないかと思い、まことに失礼かとは思いましたが、ご連絡させて頂きました。


色々とお話もできたら嬉しいと思いますので、まずは、一度メール頂けたら幸いです。

k.funahashi@daioki.co.jp

おきなわ倶楽部:舟橋
Posted by おきなわ倶楽部:舟橋 at 2012年10月05日 11:35
ここは…以前から、近いので行こうと思ってましたが、まだ行けずにいます!^^;
私も…味噌ラーメンと旨そうな炒飯と餃子を食べてみます♪
炒飯の画像が半分しか写ってないのが残念です。^^;

おきなわ倶楽部から取材…凄いですな♪さすが…です。
Posted by mura at 2012年10月05日 19:58
ラーメン屋だから中華メニューがあるのはわかるけど、
ポークたまごやみそ汁は沖縄のラーメン屋にしかないだろうなぁ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年10月07日 10:54
か~じゅうさん、
味噌ラーメンとチャーハンに関しては、
特に旨いと思いますので、
ぜひ行ってみてくださいね☆

URAちゃんさん、
昔から変わらない味で特にツルッっとコシのある麺は、
独特でまた食べに行きたくなります。
久々に行ってみてはいかがでしょうか。(^^)

おきなわ倶楽部:舟橋さん、
わざわざコメントいただきありがとうございます。
「そばじょーぐー」など、おきなわ倶楽部さんの企画には
とてもお世話になっており感謝しております。m(__)m
後ほどメール送りたいと思っていますのでよろしくお願いします♪

muraさん、
すいません、チャーハンの画像はあわてて撮ったので
半分しか載せられませんでした。m(__)m
味は旨いと思いますので、一度行って食べてみたくださいね。
私も正直びっくりしていますよ。

B_islanderさん、
みそ汁もあるんですねー。
こちらのみそ汁はすごく美味しそうで気になります。(^^)
次行くときは食べてみようかな♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年10月08日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。