てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 2012年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月25日

一松

今回は、かなり贅沢に子供の誕生会?を兼ねて行ってきました♪



私が相方にこちらの居酒屋を紹介したらすごく美味しかったということで
ぜひ一度は行ってみたいと思っていましたよ。(^^)

  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:11Comments(5)食堂・居酒屋

2012年05月24日

みどり屋食堂 part3

昨日に引き続き、携帯画像第2弾です。

前回までの記事⇒「part1」 「part2」

注文したのは、

カツ丼 650円





ぜひ食べてみたいと思っていたメニューです☆
味・量ともに抜群です!
完食したあとはかなりお腹が苦しかったです。汗  


Posted by まぁくん at 19:06Comments(5)食堂・居酒屋

2012年05月23日

食事処 ふくや part2

「そばじょーぐーVol.3」第17弾です♪

実際はかなり前に行ったのですが、携帯で撮ったので編集が遅くなりました。

前回の記事⇒「part1」

野菜そば 630円
(半額クーポン券 320円)






前回感じたのと同様に、ボリュームがあって美味しいですね。
このメニューを注文する方が結構多かったので看板メニューなのかも?
機会があれば家族で来て他のメニューも食べてみたいです☆  


Posted by まぁくん at 19:08Comments(0)沖縄そば(浦添・西原)

2012年05月22日

笑和

「ラーメン大図鑑」3店目です。



以前、「博多麺琉」があった場所です。
記事にはしていませんでしたが、ゆで卵がサービスだったりして
個人的にはお気に入りのラーメン屋さんでしたね。

  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:05Comments(3)中華ラーメン(中部)

2012年05月21日

楚辺

「そばじょーぐーVol.3」第16弾です♪



クーポン券が使えないGWの前に行きました。
地元のお客さんから観光客の方までいっぱいでした。(^^)

  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:03Comments(7)沖縄そば(南部)

2012年05月20日

JACK DANIEL'S

実家に残っていたのでゲットしてきました☆



長年愛されている味に納得です。(^^)  


Posted by まぁくん at 19:07Comments(2)ビール他ドリンク

2012年05月19日

88888

なかなかお目にかかれないと思って撮ってみました♪(^^)

  


Posted by まぁくん at 20:08Comments(5)その他

2012年05月18日

むかいや

「そばじょーぐーVol.3」第15弾です♪



「沖縄そば王」にエントリーされていたお店です。
私もそうですが、その影響もあってか、
一度行った時はいっぱいで、再度時間を早めに行ってタイミングよく入店できました。

  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:03Comments(3)沖縄そば(中部)

2012年05月17日

2012年05月16日

どんど

「そばじょーぐーVol.3」第14弾です♪



以前から行きたいと思っていたそば屋さんの一つです。
国体通り沿いにあるのですが、一度通り過ぎて国道をUターンしてしまいました。(汗)

  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:03Comments(6)沖縄そば(中部)

2012年05月15日

ベーカリーよりみち

相方が何回か行っていてお気に入りのパン屋さんです☆



  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:07Comments(5)パン・菓子・スナック店

2012年05月14日

よもぎ家 part2

「そばじょーぐーVol.3」第13弾です♪

よもぎそば 700円
(半額クーポン券 350円)




やはりこちらのそばは、個性的で良いですね!
特に麺が良いですね。

もずくソーキそば 800円



スープもあっさりしていながらコクのある好みの味です☆

もちろん完食です♪

  


Posted by まぁくん at 19:10Comments(6)沖縄そば(浦添・西原)

2012年05月13日

コンパクトデジカメ

『ソニー Cyber Shot DSC-HX30V』 SDカード[8GB] 付きで31,600円でした。

デジカメを買ってまだ1年近くだったのですが、
子供が使ったりしてレンズの傷が目立つようになってきたので、
新しく購入しました♪



光学ズームが以前は4倍だったのが、このデジカメは20倍なので、
保育園の行事で遠くからでも綺麗な画像が撮れます☆

また、フルハイビジョン対応で動画もかなり良くなりました。

以前のデジカメと比較するとタッチパネルではなかったり、
充電が本体をつけたままじゃないとできないとか、
あと、画像自体が明るめではないなどの点はありますが、
個人的には満足しています。

数年前にかったビデオカメラよりもはるかに性能が良いので
当分はこのデジカメを重宝しそうです。  


Posted by まぁくん at 20:15Comments(3)その他

2012年05月12日

ネスカフェ バリスタ

最近は、インスタントコーヒーを良く飲むようになってきていて、
以前から気になっていた「ネスカフェ バリスタ」を通販で買いました♪
ネスカフェゴールドブレンドと特性コップをつけて
7980円(送料込み)でした。







色々な種類のコーヒーを飲むことが出来ます。

予想以上に美味しかったのが、『カフェオレ』です☆



「ネスカフェ ドルチェグスト」とどちらにしようか迷ったのですが、
市販のインスタントコーヒーを使用できる維持費の安さを考慮してこちらにしました♪

インスタントコーヒーがとても美味しく飲めて、
買ってよかったなーと思っています。(^^)  


Posted by まぁくん at 19:05Comments(5)ビール他ドリンク

2012年05月11日

やんばる食堂 レモンティー

ガチマヤーさんB_islanderさんの紹介で気になって買ってきました♪







想像していたとおりのうす味のレモンティーですね。
個人的には、第1弾の方が好きかなと思いましたが、
相方はこちらの方も気に入っているみたいで再度買ってきていました☆  


Posted by まぁくん at 19:06Comments(4)ビール他ドリンク

2012年05月10日

New携帯

今所有している携帯が7月で使えなくなるということで機種変更してきました。



結局、今回はスマートフォンは見送りました。
無料でGETできてラッキーでしたが、
充電時間が短くなったような気がします。(><)
最低3年は持たせようと考えています☆  
タグ :携帯


Posted by まぁくん at 20:07Comments(0)その他