てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(中部) › どんど

2012年05月16日

どんど

「そばじょーぐーVol.3」第14弾です♪

どんど

以前から行きたいと思っていたそば屋さんの一つです。
国体通り沿いにあるのですが、一度通り過ぎて国道をUターンしてしまいました。(汗)




店内の様子です。

どんど

座敷・テーブル席があって清潔感と和む雰囲気がありますね。

メニューです。

どんど

注文したのは、

軟骨そば 600円
(半額クーポン券 300円)


どんど

どんど

味・量ともに普通の上等で安心できます☆
特にとろとろの軟骨ソーキが旨かったです♪

完食です。ごちそうさまです。

どんど

そばが食べたいなーと思った時にはまた行きたいと思います。


どんど
北谷町上勢頭666-2
098-936-5999
10:00-売切
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(中部))の記事
豚豚家 part2
豚豚家 part2(2013-11-02 17:33)

麺家にらい
麺家にらい(2013-10-06 08:21)

だいまる
だいまる(2012-10-15 19:02)

ちょーでーぐぁ part3
ちょーでーぐぁ part3(2012-10-08 19:10)

みよ家 part2
みよ家 part2(2012-07-09 19:09)

だるまそば
だるまそば(2012-06-22 19:07)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(6)沖縄そば(中部)
この記事へのコメント
いやほんと!

「どんど」 の「八重山そば」

も美味しいよ。僕もよく食べに行ってます。
Posted by ももみや1ももみや1 at 2012年05月16日 19:11
行かれたんですね~(*´∇`*)
めちゃくちゃ近所です(笑)

半額クーポンが終わったら
また行ってみます♪
Posted by か~じゅう at 2012年05月16日 20:35
ももみや1さん、
コメントありがとうございます♪
八重山そばも美味しいんですね。
実はメニューを見て気になっていました。(^^)
次行くときは食べてみたいです。

か~じゅうさん、
そうでしたね。(^^)
こういうお店が近くにあると美味しいそばが
食べたくなった時には良いですね~♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年05月17日 19:32
懐かしいなぁ、自分も八重山そば食べた。
全然関係ないですけど、そば屋にぜんざいがあると、
食後につい、頼みたくなりますねぇ。
Posted by B_islanderB_islander at 2012年05月20日 08:57
ここ朝早くから開いていますよね~(^-^)
いつも通るだんび気になっていましたが
入る勇気がなぜか?無かったです(笑)

そばも美味しそうなので行ってみますね~
Posted by pripri at 2012年05月21日 15:07
B_islanderさん、
八重山そば食べたことあるんですね。
私はまだ食べたことがないので
食べてみたいと思っています。
そろそろぜんざいが欲しくなる季節ですね!

priさん、
実は私も外見ではイマイチ入ろうという気がしなかったのですが、
中に入って清潔感があって落ち着く店内にビックリしました♪
そばも以前から変わらない味だと思いますが、
落ち着く感じのする普通の上等のそばでした。
行ってみてくださいね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年05月21日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。