てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 和食・琉球 › 焼肉ダイニング幸(Sachi)

2011年09月19日

焼肉ダイニング幸(Sachi)

「かふう」に掲載されていてとても良さそうなので、
相方のお母さんと一緒に行ってきました♪

焼肉ダイニング幸(Sachi)

お気に入りの「ムーンテラス東崎」です。





店内はお客さんでいっぱいでしたので撮っていませんが、
掘りごたつを中心とした座敷で仕切りもあるので
他のお客さんをそれほど気にしなくても大丈夫です。

メニューは、こちらになります。

焼肉ダイニング幸(Sachi)

焼肉ダイニング幸(Sachi)

焼肉ダイニング幸(Sachi)

焼肉専門店なのですが、ランチは和食なんです♪

注文したのは、

カルビの特選ダレ焼き 1000円

焼肉ダイニング幸(Sachi)

焼肉ダイニング幸(Sachi)

さすが焼肉屋さんだけあって、カルビは超旨いです。
その他のメニューも本格和食の味付けで十分満足できます☆
湯葉御飯もすごく美味しいです。
これにドリンク・デザート付きでこの値段なら文句なしですね!

鰆(さわら)の特選ダレ焼き 1000円

焼肉ダイニング幸(Sachi)

焼肉ダイニング幸(Sachi)

メニューが見えにくくておそらく鰆(さわら)だと思いますが、
すごく美味しいと言ってました☆


島豚のしゃぶしゃぶ 1000円

焼肉ダイニング幸(Sachi)

焼肉ダイニング幸(Sachi)

ランチの中では一番人気のメニューみたいです。
確かに人気があるのも見た目から十分納得できますね。(^^)
熱々の島豚のしゃぶしゃぶは最高に美味しいです。
お母さんも大満足していて良かったです。


お子様定食 500円

焼肉ダイニング幸(Sachi)

メニューにはありませんが、お子様セットがあるということで注文しました。
子供は特にウィンナーが好きなので喜んで食べていました。
これもかなりお得だなーと思いました。


杏仁豆腐+ドリンク

焼肉ダイニング幸(Sachi)

杏仁豆腐が表現が上手くできませんが
とろとろでもっと食べたくなるくらい美味しかったです。

すごくレベルの高いランチを提供しているなーと思いました。
人気があるのも十分納得できましたね。
家族でも親戚でも機会を見つけてまたぜひ行きたいと思います♪

焼肉ダイニング幸(Sachi)

焼肉ダイニング幸(Sachi)


焼肉ダイニング幸(Sachi)
西原町東崎22-3 ムーンテラス東崎2F
11:30-14:30
17:30-22:30(土日祝は17時から)
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(和食・琉球)の記事
ひさごや
ひさごや(2012-09-21 19:00)

割烹ちばな
割烹ちばな(2012-03-16 19:07)

一鮮満 part2
一鮮満 part2(2011-08-10 19:10)

鰻作
鰻作(2011-07-29 19:03)

うみぼうず
うみぼうず(2011-07-11 19:10)

一鮮満
一鮮満(2011-05-18 19:02)


Posted by まぁくん at 19:05│Comments(8)和食・琉球
この記事へのコメント
ここはステーキも美味しい店がある所ですよね!?
まぁくんさんがお薦めのムーンテラス東浜は是非一度は行ってみたいです♪(^-^)
ステーキにするか、焼き肉にするか、迷います。
Posted by mura at 2011年09月19日 21:13
この内容で1000円はお得ですね♪
湯葉ってなかなか沖縄では提供している
ところはないですよね~。
限定の釜めしも気になります☆
Posted by 00375 at 2011年09月20日 16:06
muraさん、
そうです。
ここがダメだったらステーキ屋さんに行こうと考えていました♪
1階にある「キッチンファーム」も大盛況です。
ぜひ一度行ってみてくださいね♪

00375さん、
レベルの高い料理で、すごくお得だなと思いました。
湯葉も沖縄ではめったに味わえないのでポイント高いです☆
確かに限定の釜めしも5色限定なので美味しそうですね。
確か平日に何人かで行くと「釜めし」がサービスだったような?
平日に行かれる時は聞いてみてはいかがでしょうか。(^^)
Posted by まぁくん at 2011年09月20日 20:45
ムーンテラス東崎はお好み焼き屋やカフェなど色々気になりますがここのランチ良いですね~。全部気になりましたよ。今度行ってみますね。
Posted by ポコポコリ at 2011年09月21日 02:19
ポコポコリさん、
ムーンテラス東崎は、良いお店が集中しています☆
こちらも焼肉店なのでお肉が美味しいのはもちろんですが、
本格和食でとても美味しかったです。
ぜひ行ってみてくださいね~♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月21日 20:39
”まぁくん”さんのお気に入りの「ムーンテラス東崎」に、こんな美味しそうなお店が!! 前からありましたっけ?(笑)
通常の焼肉もありつつ、お得なランチメニューが充実してますね~
お肉の専門店だけに、期待が高まります!!

ランチはメイン以外の小鉢も色々あり、最後まで飽きずに食べられますね!
器も凝っていて、全体的に華やかな印象です!
「カルビ」は厚みもあり、肉の美味しさを堪能出来そうですね~
「鰆」も良い焼き色! すだち(?)を絞って味の変化も楽しみたい感じです
「島豚のしゃぶしゃぶ」は、ボリュームと見た目の豪華さが◎!! お得感がありますね!
メニューには無くても、きちんとお子様用の料理があるのは”まぁくん”さん的には高評価でしょうね?
お子さんはウィンナーが好きなんですか~! 「ウィンナー定食」があれば最高ですね(どこにも無いだろ! 笑)

美味しいものを食べて、買い物も楽しんで・・・
西原って良い所ですよね~!!
Posted by 比嘉 at 2011年09月25日 09:52
比嘉さん、
たぶん最初からはなかったと思います。
新聞で掲載されていたので早速行ってみましたが、
焼肉店と本格和食が味わえる貴重なお店だなと思いました。
相方のお母さんも「美味しいね」と何度も行っていたので、
こちらにして本当によかったと思いました。(^^)
こちらは西原の食文化の発信基地のひとつになりそうです♪
Posted by まぁくん at 2011年09月27日 20:19
こんにちは

本当においしそうです
Posted by JOA 英語・ 韓国語教室JOA 英語・ 韓国語教室 at 2014年08月03日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。