てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月30日

(ロッテ)爽 ヨーグルト味

ロッテ「爽」の続編です。



成分ほか。



ヨーグルトの味わいを旨く出していると思います。
「爽」シリーズは毎年色々商品を出しますが、
また違った味わいを提供していて感心しますね♪(^^)  


Posted by まぁくん at 19:08Comments(7)スイーツ他

2011年06月29日

ねろめ食堂

高速有料化の前に行ってきました♪





「やんばる特産物直売店」内にあります。

  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:15Comments(13)沖縄そば(北部)

2011年06月29日

(丸永製菓)牧場ソフト

実は勘違いしていたのですが、「名前」に惹かれて買ってみました♪



成分ほか。



濃厚な味わいのソフトクリームで想像通りの味で旨かったです。
勘違いしたというのは、「牧場しぼり」のソフトクリーム版だと思っていました。
実際に「牧場しぼり」はグリコなので違いますね。(^^)
勘違いしましたが、美味しかったのでまた買いたいです☆  


Posted by まぁくん at 19:09Comments(4)スイーツ他

2011年06月28日

(タカラ)焼酎ハイボール ライム

タカラの焼酎ハイボールシリーズです。



成分ほか。



このシリーズでは、あまりライム味は合わないような気がしました。
炭酸のきつさが目立つような気がしましたね。(><)  


Posted by まぁくん at 19:15Comments(4)ビール他ドリンク

2011年06月28日

(ロッテ)ザクリッチ

記事にしていませんでしたが、よく食べるチョコアイスです♪



成分ほか。



相方が食べたので中身は撮ってませんが、外の生地と中のチョコ&アイス
が美味しくて、ボリュームもあるので満足できますよ☆  


Posted by まぁくん at 19:03Comments(6)スイーツ他

2011年06月25日

(ロッテ)爽 紅茶&ミルク

もう何回か食べていますが、かなり気に入ってます☆



成分ほか。





午後のひと時のアフタヌーンティーがアイスになった感じです。
見かけたらぜひ一度食べてみてほしいです。
「冬季限定」ですが、一部ではまだ売られていますが、
もうそろそろ終了かもしれません。  


Posted by まぁくん at 19:07Comments(11)スイーツ他

2011年06月25日

(タカラ)直搾り 南イタリア産レモン

タカラの直搾りシリーズです。
パッケージがとても綺麗ですね~(^^)



成分ほか。



新鮮なレモンの味わいがとても良かったです。
果汁20%UPというのもわかるような気がします。
このシリーズは、今後の期待大です☆  


Posted by まぁくん at 19:00Comments(3)ビール他ドリンク

2011年06月24日

ポケットマーニー 宜野湾店

一度行ったときは、駐車場がいっぱいでしたが、
今回は大丈夫でした♪



  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:12Comments(10)カレー

2011年06月24日

(合同酒精)Splash Time チューハイ巨峰

ブドウ味に惹かれて買ってみました。



成分ほか。



やっぱり美味しかったです。
見かけたらまた買いたいと思います♪  


Posted by まぁくん at 19:03Comments(4)ビール他ドリンク

2011年06月23日

(フーズ&リカー)旬の麦

ビッグ1で見かけて即ゲットしました。



成分ほか。



台湾産は初めてです。
少し炭酸がきつい感じもしますが、韓国産よりはマシかな~?
安かったので、見かけたらまた買いたいと思います☆  


Posted by まぁくん at 18:55Comments(4)ビール他ドリンク

2011年06月22日

番番

居酒屋ネタは初めてかもしれません。(^^)



  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:08Comments(11)食堂・居酒屋

2011年06月21日

(富永貿易)神戸居留地CHU-HI グレープフルーツ

富永貿易の「神戸居留地CHU-HI」シリーズ第3弾です。



成分ほか。



レモンも美味しかったですが、こちらもいいですね。(^^)
今後は、この2種類を買って行きたいです☆  


Posted by まぁくん at 19:11Comments(2)ビール他ドリンク

2011年06月20日

琉冰(りゅうぴん)

「おんなの駅」で気になっていたスイーツのお店に行きました♪



  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:05Comments(10)パン・菓子・スナック店

2011年06月20日

(タカラ)CHU-Hi レモン(くらしモア)

サンエーで見かけて安かったので買いました。



成分ほか。



これといって特徴はありませんが、普通に旨いです。
安いので懐が寂しいときには重宝しそうです。(^^)  


Posted by まぁくん at 19:01Comments(2)ビール他ドリンク

2011年06月18日

(ポッカ)POWER SQUASH

か~じゅうさんが買っているのを見て、
販売機で見かけたので買ってみました。



成分ほか。



さぁ当たるかな~?
残念!ハズレでした。(苦笑)



子供がパッケージが気に入って「これ買う」と言ってましたが、
飲んだ瞬間、すごい顔になって後は飲もうとしませんでした。(><)
まだ炭酸は早かったみたいです。汗  


Posted by まぁくん at 19:06Comments(5)ビール他ドリンク

2011年06月17日

山田水車屋

以前から行きたいと思っていたそば屋さんです。



以前は、浦添市伊祖に「里屋」というそば屋さんがありましたが、
その方がなさっているとのことです。

  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:03Comments(13)沖縄そば(中部)

2011年06月16日

(富永貿易)神戸居留地CHU-HI コーラ

富永貿易の「神戸居留地CHU-HI」シリーズ第2弾です。



成分ほか。



やっぱり、大手2社のコーラ+ハイの方が美味しいです。
これはしょうがないかなー?  


Posted by まぁくん at 19:04Comments(6)ビール他ドリンク

2011年06月15日

新風そば

5月中は、そば全品500円という情報を聞いて行ってみました♪



以前、「鎌倉」のあった所です。

  続きを読む


Posted by まぁくん at 19:08Comments(9)沖縄そば(浦添・西原)

2011年06月14日

(富永貿易)神戸居留地CHU-HI レモン

富永貿易の「神戸居留地CHU-HI」シリーズです。



富永貿易は聞いたことがなかったので検索してみると、
貿易会社としてのおいしく安全で安い飲料作りにこだわっているそうです。
なかなか良いですね~(^^)

成分ほか。



少し甘みが強い気もしますが、レモンのジューシーさが良くて、安いので◎です。
今後も買って行きたいと思います♪  


Posted by まぁくん at 19:10Comments(4)ビール他ドリンク

2011年06月14日

はつみ食堂 part2

前回の記事は、「こちら」から。

注文したのは、

カレーライス 500円



黄色いカレーです♪
カツ丼やみそ汁など食べましたが、
個人的にはやっぱりこの黄色いカレーが
こちらでは一番好きです☆
そういえば、まだゆし豆腐を食べていませんでしたね。(^^)

  


Posted by まぁくん at 19:02Comments(11)カレー