てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (富永貿易)神戸居留地CHU-HI レモン

2011年06月14日

(富永貿易)神戸居留地CHU-HI レモン

富永貿易の「神戸居留地CHU-HI」シリーズです。

(富永貿易)神戸居留地CHU-HI レモン

富永貿易は聞いたことがなかったので検索してみると、
貿易会社としてのおいしく安全で安い飲料作りにこだわっているそうです。
なかなか良いですね~(^^)

成分ほか。

(富永貿易)神戸居留地CHU-HI レモン

少し甘みが強い気もしますが、レモンのジューシーさが良くて、安いので◎です。
今後も買って行きたいと思います♪



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 19:10│Comments(4)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
チューハイ飲みたくなりました~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2011年06月14日 21:34
TAMITAROさん、
チューハイシリーズはこれからかなり続きますよ!
最近はビールよりもチューハイ志向になりつつあります。(^^)
Posted by まぁくん at 2011年06月15日 19:04
前にも書きましたかね~?「神戸居留地」と聞くと、法事などで出てくるコーヒーを思い出します
「美味しく・安全・安い」が方針なんですね! 庶民の
味方!有難う!!(笑)

ちなみにどちらでお買い求めに??
Posted by 比嘉 at 2011年06月15日 19:43
比嘉さん、
「神戸居留地コーヒー」も富永貿易が販売しているのがあるようです。
買って飲んでみたくなりました。(^^)
最初に買ったのはビッグ1でしたが、
最近はサンエーなどでも見かけるようになりました。
Posted by まぁくん at 2011年06月15日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。