てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月26日

コンビニアイス2012年9月

コンビニで買いましたがお勧めの2品です♪

(ロッテ)クランキー 大人のカフェラテ







ガリガリ君 ショコラプレミアム





見かけたら買ってみてくださいね~(^^)  


Posted by まぁくん at 19:03Comments(2)スイーツ他

2012年06月26日

宝塚ホテル バームクーヘン

高速の伊芸サービスエリア(下り線)で購入しました。







シットリして美味しかったです☆  


Posted by まぁくん at 19:08Comments(4)スイーツ他

2012年06月23日

うさぎさんアイス

かわいいので買ってきました。



これはたぶん「うさぎさん?」だと思いますが、
「くまさん?」もあります。
子供が美味しく食べてましたよ♪(^^)  


Posted by まぁくん at 18:07Comments(2)スイーツ他

2012年04月28日

(FUTABA)薫るラテ

ポコポコリさんから紹介していただいたコーヒーアイスを
発見したので早速買ってきました♪



成分ほか



中身





コーヒーの旨みが入ったアイスクリームだなと思いました。
個人的にはもう少し甘みが抑えているといいかなと
思いましたが、アイスクリームなので仕方ないですね。

「ドラッグモリ」で買いましたが4割引で少し得した気分でした☆  


Posted by まぁくん at 19:12Comments(4)スイーツ他

2012年04月26日

おいしいたい焼き(冷凍)

「ドラッグモリ」で買ってきました♪



成分ほか



中身





安くて美味しいのでもう1種類あった「今川焼」も買ってきましたよ☆  


Posted by まぁくん at 19:06Comments(2)スイーツ他

2012年03月28日

PARM チョコレート&チョコレート

レギュラーのPARMアイスも最近買っていたのですが、
見かけて値段も特価で安かったので買いました♪



成分ほか



中身



確かに、外も中もチョコですね~(^^)
チョコ好きにはたまらないアイスですね!  


Posted by まぁくん at 19:15Comments(2)スイーツ他

2011年12月30日

(グリコ)Palitte カフェショコラ

県外の研修しているときに偶然見かけたので買いました。



中身



以前、ローソンで見かけて美味しかったのですが、
それ以来見つけることができなくて残念に思っていたんです。
沖縄でも見つけられるといいな~♪  


Posted by まぁくん at 19:20Comments(4)スイーツ他

2011年11月26日

(森永)パリパリバー



成分ほか





中身





名前の通り、パリパリしたチョコの食感が良くて美味しかったです☆
コンビニで見かけたらまた買いたいと思ってます♪  


Posted by まぁくん at 19:03Comments(0)スイーツ他

2011年11月22日

(明治)MILK CHOCOLATE ICE

店頭にあるのは見かけていましたが、
沖縄BONで紹介されていたので早速買ってみました♪



成分ほか





中身



濃厚な味わいで、私の大好きな「爽チョコ」に近い感じがしました。
小さめなので物足りなさがありますが、また確実に買います☆  


Posted by まぁくん at 19:05Comments(0)スイーツ他

2011年11月10日

(森永)pino ダブルコーヒー

ピノの新シリーズがまた出ていました☆



成分ほか。







中身





コーヒーの味わいをチョコで包みこんだ大人のアイスです。
お気に入りでその後も何度か買ってます♪  


Posted by まぁくん at 19:08Comments(4)スイーツ他

2011年11月06日

(グリコ)パリッテ ダブルチョコ

個人的に好きなアイスチョコ「パリッテ」の期間限定です♪



実は以前、期間限定品を見かけたのですが、
一度見かけて買わなかったらそれ以来見つけることができなかったので、
今回は即ゲットしましたよ!

成分ほか





中身



パリッテの独特の食感にチョコアイスがミックスして、
さらにチョコ化?していて個人的にはとても美味しかったです。
その後、また買いましたよ。(^^)  


Posted by まぁくん at 19:04Comments(2)スイーツ他

2011年10月08日

(ロッテ)カルピス よくばり果実

ロッテとカルピスのコラボ商品です♪



成分ほか





中身



食べやすくて美味しかったです。
もう少し量があるともっと嬉しいかも☆  


Posted by まぁくん at 19:17Comments(2)スイーツ他

2011年10月04日

(森永)Cheerio チェリオ

森永シリーズです♪



成分ほか





中身





これも美味しかったですよ。(^^)
見かけたら、またぜひ買いたいです☆  


Posted by まぁくん at 19:13Comments(0)スイーツ他

2011年09月27日

(森永)MOW カプチーノ

撮り損ねて再度買ってきました☆



成分ほか





中身



なかなか旨いです!
MOWシリーズでは、個人的に一番好きかも♪  


Posted by まぁくん at 19:03Comments(2)スイーツ他

2011年09月24日

(森永)pino ビターチョコ

pinoシリーズ第3弾です♪



成分ほか







中身





個人的にはとても美味しかったです。
さすがピノだなーというこだわりがあります。
見かけたらまたぜひ買いたいと思います。  


Posted by まぁくん at 19:12Comments(5)スイーツ他

2011年09月22日

(ロッテ)爽 チョコ&バニラ

爽の新シリーズです☆



成分ほか





中身



期待していた以上ではなかったです。(><)
やっぱり「爽チョコ」が最高です☆  


Posted by まぁくん at 19:15Comments(5)スイーツ他

2011年09月20日

(森永)ストロベリークランチモナカ

「チョコフレークバー」と一緒に買いました。



成分ほか



中身





かなり美味しいです☆
森永も新商品が好印象です♪
見かけたらまたぜひ買いたいです。  


Posted by まぁくん at 19:13Comments(4)スイーツ他

2011年09月17日

(森永)チョコフレークバー

ローソンで見かけて気になったので買ってみました☆



成分ほか。





中身





なかなか美味しかったので
再度買いましたよ。(^^)  


Posted by まぁくん at 19:15Comments(7)スイーツ他

2011年09月15日

(森永)pino ダブルストロベリー

ピノの新シリーズ第2弾です♪



成分ほか。







中身。



いちごの味わいが2度感じられてとても美味しいです☆
今回は☆型はなかったですね~(><)  


Posted by まぁくん at 19:11Comments(2)スイーツ他

2011年09月13日

(明治)ヤンバルクイナ

復刻版ということで気になって買ってみました♪



成分ほか。



中身。



以前食べたことのある、他のチョコアイスに似た感じがしました。
「エリマキトカゲ」の方が個人的には好きかな。  


Posted by まぁくん at 19:13Comments(6)スイーツ他