てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › グリコ パリッテ

2010年01月17日

グリコ パリッテ

CMを見ていつも買いたいなぁ~と思ってましたが、
126円でいつも躊躇していたところ、
99円で売っていたので即GETしましたよ!ベー

グリコ パリッテ

中を開けるとこんな感じです。キョロキョロ

グリコ パリッテ

パリッテという名前のとおり、
チョコがパリッとした食感で、
ほろ苦さのある大人の味で、
個人的にはとても良かったです。サクラ

これは、また買いますよ。僕ボクサー
でも、できれば安いときに・・・(笑)



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 18:28│Comments(2)スイーツ他
この記事へのコメント
これが99円は安いですね。
そういえば、以前ブルーシールに
BIG DIP BARっていうチョコで包んだアイスバーがありましたよね?
最近見ないなぁ。
Posted by B_islander at 2010年01月17日 19:48
B_islanderさん、
サンエー(だったかな?)では、135円でした。
これくらいが適正価格だと思うので、
99円はかなり安いと思います。
ブルーシールのアイスチョコもありましたね。
牧港の本店に行って確認してみたいと思います☆
Posted by まぁくん at 2010年01月18日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。