てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(中部) › 豚豚家 part2

2013年11月02日

豚豚家 part2

前回の記事は「patrt1」より。


メニューです。

豚豚家 part2

豚豚家 part2

豚豚家 part2

豚豚家 part2

豚豚家 part2

注文したのは、

とんとんAセット 850円

豚豚家 part2

とんかつ、そばともに言うことなく旨いです!

豚もやしそば 630円
(半額クーポン券320円)

豚豚家 part2

豚豚家 part2

豚豚家 part2

湯気が見えるくらいアツアツでした。
ボリュームもあって良かったです。

こちら方面に行くときは、行きたくなるお店です☆


豚豚家
読谷村伊良皆230-2
098-956-1085
11:00-21:00
(休)火
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(中部))の記事
麺家にらい
麺家にらい(2013-10-06 08:21)

だいまる
だいまる(2012-10-15 19:02)

ちょーでーぐぁ part3
ちょーでーぐぁ part3(2012-10-08 19:10)

みよ家 part2
みよ家 part2(2012-07-09 19:09)

だるまそば
だるまそば(2012-06-22 19:07)

根夢(ごん) part3
根夢(ごん) part3(2012-06-14 19:20)


Posted by まぁくん at 17:33│Comments(7)沖縄そば(中部)
この記事へのコメント
豚豚家さん、私も好きなお店でした・・・

「でした」というのは、残念ながら現在閉店したようで、『根夢 読谷店』に変わっています!

とんかつ、豚もやしそば、もう一度食べておきたかったです(_ _。)・・・シュン
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2013年11月02日 20:31
か~じゅうさん、
ご連絡どうもです。
閉店したんですね。(><)
最近、茜食堂も閉店したと聞いたところでした。
ネタが古いのでこういう件が多くなるかも。(汗)
Posted by まぁくんまぁくん at 2013年11月02日 21:16
こんばんわ^^

茜食堂は閉店でなく移転ですよ。

中の町にある吉本弁当近くにオープンしていますので是非来店してみて下さい(*´ω`*)b
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2013年11月02日 21:31
☆hiro☆さん、
コメントありがとうございます。
移転なんですね。
あの大きいソーキをまた食べることができます。
機会を見つけて行ってみます☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2013年11月04日 09:06
はじめまして!
いつも我が家の楽しい外食の参考にしてます♪ありがとうございます。

おいしそう(笑)
Posted by tomisiro at 2013年11月09日 21:54
道路沿いに看板を見た記憶があるけど、
もう閉店してしまったんですね...残念。
根夢といえば、先日宜野湾店に行きました。
根夢も展開してますねぇ。
Posted by B_islander at 2013年11月13日 17:51
tomisiroさん、
お返事遅くなりましたが、
コメントいただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします♪

B_islanderさん、
閉店したのはとても残念です。
でも、根夢なら仕方ないかな~?
私も今年、宜野湾店に行きましたが、
すごく盛況でしたよ!
Posted by まぁくんまぁくん at 2013年12月06日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。