てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(南部) › 亀かめそば part2

2013年09月28日

亀かめそば part2

移転してから初めて行きました♪

亀かめそば part2


軟骨そば

亀かめそば part2

亀かめそば part2

以前と変わらない味に満足です☆
駐車場ができたので利用しやすくなりましたよ。(^^)


亀かめそば
那覇市若狭1-3-6
098-869-5253
10:30~売切終了
(休)日
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(南部))の記事
漫天そば
漫天そば(2012-06-25 19:05)

楚辺
楚辺(2012-05-21 19:03)

与那原家 part2
与那原家 part2(2012-03-14 17:04)

茉家
茉家(2012-02-17 19:03)

ジュネ
ジュネ(2012-01-24 20:46)


Posted by まぁくん at 06:59│Comments(3)沖縄そば(南部)
この記事へのコメント
こちらもクーポン可能なの?
これ以上安くなるのかな(笑)
以前に行ったときに「目の前の駐車場には停めないで」
って書いてあった。
ちょっと離れた場所なのかな?
軟骨ソーキがたっぷりだぁ~♪
Posted by B_islander at 2013年09月28日 09:49
本当駐車場ができたので
いいですよね。
美味しいですよねー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年09月30日 18:50
B_islanderさん、
こちらは、クーポン可能のお店ではありません。
駐車場は確か使えると思います。
軟骨ソーキたっぷりで旨いです♪

ポコポコリさん、
以前のお店は駐車場がなくて
行きにくかったですが、今は便利でいいです!
何かの時に利用したいと思っています☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2013年11月02日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。