てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(南部) › 漫天そば

2012年06月25日

漫天そば

「そばじょーぐーVol.3」第19弾です♪

漫天そば

最初、道を間違えてしまいましたが、一度行くともう大丈夫です。
駐車場も多めにあるので安心です。




店内の様子です。

漫天そば

漫天そば

カウンター席とテーブル席が数組ずつあります。

メニューです。

漫天そば

漫天そば

漫天そば

漫天そば

漫天そば

漫天そば

そばを注文するとジューシーがサービスです☆

漫天そば

注文したのは、

特盛軟骨ソーキそば醤油味 780円
(半額クーポン券 390円)


漫天そば

漫天そば

現在のメニューにはないのでしょうか?
ボリューム満点です☆
アッサリしてコクのあるスープ。
麺はコシのある独特の食感が超好みです。
軟骨ソーキもトロトロで丁寧に調理されています。
驚いたのは注文して3分くらいできてアツアツでした。
全ての面で納得できます。(^^)

ごちそうさまでした。

漫天そば

今回のそばじょーぐーシリーズでは個人的には一番良かったです☆
また、機会を見つけてぜひ行きたいと思います。

漫天そば

漫天そば


漫天そば
豊見城市真玉橋552
098-850-7868
11:00-19:00
(休)不定
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(南部))の記事
亀かめそば part2
亀かめそば part2(2013-09-28 06:59)

楚辺
楚辺(2012-05-21 19:03)

与那原家 part2
与那原家 part2(2012-03-14 17:04)

茉家
茉家(2012-02-17 19:03)

ジュネ
ジュネ(2012-01-24 20:46)


Posted by まぁくん at 19:05│Comments(4)沖縄そば(南部)
この記事へのコメント
ジューシーも付いてくるんですね♪
スープも3種類から選べて良いですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

注文してから3分で出てくるとは・・・
カップ麺並みの速さ(笑)
Posted by か~じゅう at 2012年06月25日 19:37
ジューシーもサービスするようになったんですね。
ド鰹味?これって以前からありましたっけ?
Posted by B_islander at 2012年06月25日 19:41
醤油味は以前なかったような?ど鰹味と味噌でした。ど鰹味のトリコです。麺も美味いですよね~。最近では一番のお気に入りです。
Posted by ポコポコリ at 2012年06月25日 20:05
か~じゅうさん、
那覇方面に行かれるときは、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
他のお店では味わえないそばやサービスに
必ず満足できると思います♪

B_islanderさん、
ジューシーサービスは以前からあったのでは?
と思います。
みそそばのインパクトが強いので、
ド鰹味があったかどうかは分からないです。

ポコポコリさん、
そうでしたか。↑同じくこちらはみそそばの
イメージが強かったです。
個人的には鰹味は大好きなので、みそそばと
あと2回は行かないといけませんね~(^^)
私も噂以上でお気に入りのお店になりました☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年06月29日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。