2012年02月17日

茉家

「そばじょーぐーVol.3」第9弾です♪

茉家

以前からずっと行きたいと思っていたそば屋さんの一つです。


メニューは券売機にありましたが、お客さんがたくさんいて撮っていません。
「こちら」を参考にしてね。

茉家

茉家

茉家

三枚肉そば(大盛) 650円
いなり2個 100円


茉家

茉家

茉家

麺は細麺と縮れ麺の2種類があったと思いますが、縮れ麺にしました。
玉家系列と聞いていましたが、麺に関しては完全にオリジナリティがあって
すごく美味しかったです。

子どもそば(肉なしそば)
クーポン券使用で子供2人分無料!


茉家

結構、量が入っていましたよ。(^^)
子供が美味しそうにつるつる食べていました♪
二人分だったのでかなり得しましたね。

お客さんもひっきりなしに来ましたので
人気があるんだなと思いました。
美味しいそばを食べにまた行きたいと思ってます。

茉家


茉家
南風原町大名195-1
098-888-1717
11:00-18:00
(休)月
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(南部))の記事
亀かめそば part2
亀かめそば part2(2013-09-28 06:59)

漫天そば
漫天そば(2012-06-25 19:05)

楚辺
楚辺(2012-05-21 19:03)

与那原家 part2
与那原家 part2(2012-03-14 17:04)

ジュネ
ジュネ(2012-01-24 20:46)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(6)沖縄そば(南部)
この記事へのコメント
たまに変わったメニューを出したりする。
以前に冷やしそばを出してたらしいので何度か通ったけど、
未だに出会えてない...
Posted by B_islander at 2012年02月17日 19:25
こちらのお店は、行ってみたい沖縄そばのお店です(⌒^⌒)b

「ぬちまーす」が使われたスープ味わってみたいですね♪ 
Posted by か~じゅう at 2012年02月17日 19:41
沖縄そば大好きなのでぜひ食べてみたいですね〜!(>w<*)
Posted by しおりんしおりん at 2012年02月17日 22:33
墨絵のような看板も格好良く、行きたくてまだまだ行けてません。おいしかったんですね。
こんな寒い日はいいですね~
Posted by ポコポコリ at 2012年02月18日 10:24
ここは確か、去年のそばの日に
行ったと思います♪

そばは種類が限られていましたが
普通に美味しいお店でしたね(^-^)
Posted by pripri at 2012年02月21日 14:45
B_islanderさん、
日替わりメニューもあったりと
オリジナリティーなメニューもありますね。
こちらの冷やしなら一度は試してみても
良さそうですね~♪

か~じゅうさん、
行ってみたいおそば屋さんなんですね。
私も以前からずっと行きたいと思っていて、
噂通りの味で大満足でした☆
スープはあっさり&旨味のある私好みの味でした☆

しおりんさん、
そばじょーぐーの方にはオススメできる
お店の一つだと思いますので、
ぜひ行ってみてくださいね♪

ポコポコリさん、
お店の看板の墨絵かっこいいですね!
こだわりのあるそばなので、
一度食べに行ってみてくださいね☆

priさん、
そばの麺も2種類あるので
色々食べることができていいですね。(^^)
また行きたいと思ってます。
Posted by まぁくん at 2012年02月21日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。