てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 弁当・惣菜 › オレンジショップCOCO

2010年07月11日

オレンジショップCOCO

以前から気になっていた弁当屋さんです。

オレンジショップCOCO

浦添高校の向かい側にあります。





お昼時でもありましたが、お客さんがひっきりなしにやってきましたよ!

オレンジショップCOCO

買ってきた弁当。

オレンジショップCOCO

オレンジショップCOCO

どちらも350円です。
ハンバーグは手作りだと思いますが、美味しかったのです。
この日はたまたまだと思いますが、ご飯の方がイマイチでした。(><)

丼物など、他にも種類がありましたので、また買おうと思ってます☆

オレンジショップCOCO


オレンジショップCOCO
浦添市内間3-30-3
098-876-0598
時間・休み ?
(P)なし





同じカテゴリー(弁当・惣菜)の記事
ピリ辛ソーセージ
ピリ辛ソーセージ(2012-07-24 19:07)

ケンタッキー坂田店
ケンタッキー坂田店(2012-03-07 19:05)

ぶんた part2
ぶんた part2(2012-02-15 19:10)

RIO
RIO(2012-01-17 19:09)


Posted by まぁくん at 19:16│Comments(8)弁当・惣菜
この記事へのコメント
学校近くのお弁当屋さんというだけでテンションが上がります(笑)
手作り感のあるハンバーグ美味しそうですね!
「ハンバーグ弁当」とあっても、キレイに型抜きされているものはあまり食欲が湧きません(味が想像出来てしまう気がします・・・)

学生をメインに考えると「肉&揚げ物」中心になりそうですが、野菜が数種類入ってるのが好印象ですね 
Posted by 比嘉 at 2010年07月11日 20:17
これで350円は安い(^-^)
やっぱりターゲットは学生さんなんでしょうね♪
今度機会があれば買ってみます。
Posted by pri at 2010年07月12日 16:31
学生さん御用達なんですねぇ♪
小さい総菜とかもありそう。
180円のじゅうしぃおにぎりセットとか?
Posted by B_islanderB_islander at 2010年07月12日 20:09
比嘉さん、
学校の近くの弁当屋さんですが、
以外にも学生さん以外の一般の方が多かったです。
ボリュームも満点で野菜も入っていますので、
満足できますね♪

priさん、
以外にも一般客が多かったです。
時間帯によるのかもしれません。
ボリュームは十分あって種類も多いので、
一度行ってみてはいかがでしょうか☆
Posted by まぁくん at 2010年07月12日 20:24
B_islanderさん、
たくさん種類はありましたが、
小さい総菜があったかは?です。
学生さん以外の社会人も案外多かったです。
人気があるのかもしれませんね。(^^)
Posted by まぁくん at 2010年07月12日 20:27
ここは昼時に社会人も買ってますね。
路駐で危ないけど・・・(汗)

学校の向かいと裏手?に昭和な食堂があるので
探検してみてくださいね♪
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年07月13日 18:07
しまあっちゃ~さん、
そうなんです。
結構社会人の方が多いような気がしました。
昭和な食堂があるんですね。(^^)
探してみたいと思います☆
Posted by まぁくん at 2010年07月13日 19:32
カレーも絶品と噂に聞きます~


だけど…

カレーは夏場の3ヶ月だけだって~


沖縄は11月ぐらいまで夏のような気がするけど~


来年食べよう(^o^)/
Posted by プリティー at 2015年10月10日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。