てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › その他 › そばじょーぐーVol.3

2011年10月14日

そばじょーぐーVol.3

今年もこの季節がやってきましたよ!

そばじょーぐーVol.3

半額券を提供していただけるお店が、
82店舗に拡大して、期間も来年の5月いっぱいまで
延長されていてますますパワーUPしています♪

今日のお昼に早速一店舗目行ってきました。(^^)
これから本を吟味してできるだけたくさんのお店に
行きたいなと思ってます☆



同じカテゴリー(その他)の記事
そばじょーぐーVol.5
そばじょーぐーVol.5(2013-09-19 22:05)

そばじょーぐーVol.4
そばじょーぐーVol.4(2012-10-09 19:00)

88888
88888(2012-05-19 20:08)

コンパクトデジカメ
コンパクトデジカメ(2012-05-13 20:15)

New携帯
New携帯(2012-05-10 20:07)


Posted by まぁくん at 19:04│Comments(6)その他
この記事へのコメント
まぁくんさん、早速一軒目行かれたんですね(^ー^* )フフ♪

わたしもコンビニに買いに
(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年10月14日 19:33
出たね、ついに。
これからまぁくんさんのそばの日々が始まるのですね。
Posted by B_islander at 2011年10月15日 08:27
出ましたな~そばじょ~ぐ~。買おうかな
Posted by ポコポコリ at 2011年10月15日 15:56
か~じゅうさん、
はい。早速行ってきましたよ。
1店目は「あがり家」にしました♪
買って損はないですね!

B_islanderさん、
待ちに待ってましたよ☆
できれば行ってない店を中心に行きたいと
思ってます。

ポコポコリさん、
那覇方面は新しいお店が多いような気がしました。
3店舗くらい行けば元は取れますので、
買って損はないと思います☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年10月16日 07:34
この時期に出るのですね~♪
前回はほとんど半額券使いきれず・・
今年はちゃんと使ってみようと思います(●^o^●)

買いに行ってみよう~♪
Posted by たみたろう at 2011年10月16日 22:19
たみたろうさん、
沖縄そばの日(10/17)に合わせて例年発売しています。
私にとってはバイブル的存在です☆
Posted by まぁくん at 2011年10月17日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。