てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 洋食 › 豚豚家

2009年11月18日

豚豚家

ばななぱい☆さんのブログを見て、とても良さそうなので、行ってきましたよ~。お箸

豚豚家






店内の様子です。キョロキョロ

豚豚家

豚豚家

豚豚家

座敷もテーブル席も十分ありますね。
ドリンクは、セルフサービスで色々頂けます。

こちらの”こだわり”が色々ありますよ。ピース

豚豚家

豚豚家

メニューはこちらになります。本

豚豚家

豚豚家

色々あって、かなり悩みましたが、注文したのは、

豚豚(A)セット 850円

豚豚家

豚豚家

豚豚家

トンカツは、分厚くてジューシーでとても美味しかったです。ラブ
そば沖縄そばは、カツオだしの効いた私の好みの味でした。
麺は固めではありませんが、モチっとした食感で、トンカツとよく合います。リボン


ミニカツ丼セット 750円

豚豚家

カツ丼もそばも、結構ボリュームがありましたよ。聞かザル

味も量も大満足でした。サクラ
お客さんがいっぱいいるのが、十分理解できました。

また、ぜひ行きたいと思ってます。☆


豚豚家
読谷村伊良皆230-2
098-956-1085
11-21時
火休 P10台





同じカテゴリー(洋食)の記事
マイハウス
マイハウス(2011-10-26 19:11)

チャーリー多幸寿
チャーリー多幸寿(2011-10-21 19:19)

ジェフ坂田店
ジェフ坂田店(2011-06-03 19:08)

ぶーぶう亭
ぶーぶう亭(2011-04-06 19:06)


Posted by まぁくん at 19:20│Comments(5)洋食
この記事へのコメント
ここのそば、麺が二種類あって太麺が旨かったです。

980円の奴が食べたいのです!
Posted by FOMAFOMA at 2009年11月18日 20:24
豚もやしそばってどんなんだろう?
Posted by B_islander at 2009年11月18日 22:37
FOMAさん、
麺は2種類あるんですね。
それは知りませんでした。
もっちりとした感じが良かったので、
確かに太麺が美味しそうです☆
特上ロースカツですか。
とても旨そうですね~(^^)

B_islanderさん、
豚もやしそばは、ばななぱい☆さんがブログで紹介していますが、
もやしの量が半端じゃないですね~
上に乗っている豚肉と一緒に食べると食が進みそうです♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月19日 19:39
こんにちは♪

待ってました~!
『豚豚家』 ^▽^

久しぶりにとんかつが食べたくなりました。^^
豚もやしそばは大食いの方に挑戦して欲しい一品ですね~。
(ランチタイムに ^^v)
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年11月20日 14:01
ばななぱい☆さん、

記事載せるのが遅くなってすいませんでした。m(__)m
ご紹介ありがとうございました。(^^)

そうですね~
ここに行ってから、まだトンカツ食べてません。(><)
とてもジューシーで美味しかったです。
また食べに行きたいです♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月20日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。