てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 洋食 › チャーリー多幸寿

2011年10月21日

チャーリー多幸寿

パークアベニュー食べ歩きの第3弾です。(笑)

チャーリー多幸寿

創業1956年の老舗のタコス屋さんで、
個人的に一番好きなタコス屋さんです☆

久しく行っていなかったのでそばを食べた後でしたが
行ってきました♪





店内の一部です。

チャーリー多幸寿

どちらかというと観光客の方が多いような気もしましたが、
いっぱいでしたね。(^^)

メニューです。

チャーリー多幸寿

チャーリー多幸寿

チャーリー多幸寿

注文したのは、

タコス2コ+フライドポテト+ドリンク 780円

チャーリー多幸寿

チャーリー多幸寿

こちらのタコスの生地が大好きなんです☆
もう少し硬めだったような気もしたのですが十分旨かったです。
あとポテトもなかなか美味しかったです♪

要望としては、相方と一緒に食べたので、
タコス4個セットがあるともっと嬉しかったです。
いつまでも残っていてほしいですね!

チャーリー多幸寿

チャーリー多幸寿


チャーリー多幸寿
沖縄市中央4-11-5
098-937-4627
10:00-21:00
(休)木(祝日の時は営業)
(P)共同P





同じカテゴリー(洋食)の記事
マイハウス
マイハウス(2011-10-26 19:11)

ジェフ坂田店
ジェフ坂田店(2011-06-03 19:08)

ぶーぶう亭
ぶーぶう亭(2011-04-06 19:06)

レストランバーグ
レストランバーグ(2010-12-20 19:08)


Posted by まぁくん at 19:19│Comments(7)洋食
この記事へのコメント
懐かしいですねチャーリー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昔の賑わいのあったころのコザの町を思い出します(バブル期? 笑)

まあくんさんのパークアベニューシリーズで、コザの町探訪?
行きたくなっちゃいましたよ~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
Posted by か~じゅう at 2011年10月21日 19:39
チャーリーさんは私も何年か前に行きましたが、観光客向けになって、値段がお高くなった様な気がするは、私だけでしょうか?(笑)

味も…以前の方が良い感じがしましたよ!?
Posted by mura at 2011年10月22日 14:30
か~じゅうさん、
パークアベニューはシャッター街になっていて寂しいですが、
こちらに関しては関係ないという感じですね。(^^)
まだまだ、気になるお店がありますので、
今後も行く予定にしています☆

muraさん、
確かにそのような気はしましたね。
味が変わったかどうかはわかりませんが、
こちら以上の味にはまだ巡り合えて
いないような気がします。
美味しいところがあれば教えてくださいね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年10月22日 20:02
か~じゅうさんのいうバブル期??に、
ジーンズショップUとか、このあたりに買い物に
来てたとき時々来店したけど、
最近はとんとご無沙汰です。。。


わたしもタコス大好き♪
コザ十字路のほうのタコベルのタコス
皮パリパリで美味しかったです♪
ゲーム喫茶だから入りにくいけど(^_^;)
Posted by 00375 at 2011年10月22日 23:14
00375さん、
実は、私はタコスよりもタコライス派なんです。
相方がタコス好きですので、
タコベルはぜひ行ってみたいです☆

たみたろうさんにもコメントしましたが、
パークアベニューで今残っているお店は、
厳選されていて、どのお店も特徴があって良い感じです。
混み合った場所に行くよりは、
こういう場所に行く方がどちらかと言えば好きですね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年10月24日 20:07
沖縄市の中では老舗のタコス店ですね!
価格や味はどうしても変化する部分がありますが、今でも存在して、味わえる幸せは有難いですね

00375さんのオススメの「タコベル」の斜め向かいには、カレーのお店「aoi」があります
「黄色いカレー」ではなく、インドカレーのお店ですが、カレー好きの”まぁくんさん”の感想が聞きたいですね(美味しいと評判だそうですよ・・・自分も今度行きます←お前が先に行け! 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年10月29日 09:10
比嘉さん、
老舗のタコス屋さんなので
いつまでも残っていてほしいなと思ってます☆
タコベルもいつかは行ってみたいです。
「aoi」は実はブログを始める前に
一度行ったことがありますよ。
実は、私の一番好きなカレーはインドカレーなんです。
本格的な味で美味しかったのを覚えています。
機会があればまた行きたいと思ってます♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年10月30日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。