てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 洋食 › マイハウス

2011年10月26日

マイハウス

以前から行きたいと思っていたのですが、
機会を見つけて行ってきました♪

マイハウス

場所は比較的分かりやすいと思います。





店内の様子です。

マイハウス

テーブル席を中心に広々しています。

メニューです。

マイハウス

マイハウス

マイハウス

マイハウス

マイハウス

注文したのは、

フライライス(チキン) 600円

マイハウス

マイハウス

チキン・ビーフ・エビから選択できますよ。
相方は以前も食べたことがあって、
美味しいと言ってました。
焼き加減が抜群に良かったです♪


マイハウスセット 650円

マイハウス

マイハウス

『エキストラ スパイシーカレー』もかなり気になったのですが、
子供と一緒だったのでこのメニューにしました。
それほど量はありませんでしたが、
油っこくなくて子供と一緒に美味しく食べました。

年季の入っている熟練した店員さんが
昔からの味を守っているんだろうなと思いました☆
他のメニューも気になるのでまたぜひ行きたいと思います。

マイハウス


マイハウス
宜野湾市大山2-1-27
098-898-4447
10:00-23:00
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(洋食)の記事
チャーリー多幸寿
チャーリー多幸寿(2011-10-21 19:19)

ジェフ坂田店
ジェフ坂田店(2011-06-03 19:08)

ぶーぶう亭
ぶーぶう亭(2011-04-06 19:06)

レストランバーグ
レストランバーグ(2010-12-20 19:08)


Posted by まぁくん at 19:11│Comments(10)洋食
この記事へのコメント
あーココは、かなり前に友人がお勧めしてました!
(かなり年下の女子一回り以上離れてます。 )

彼女の言葉そのままだと(⌒^⌒)b 
「タコスめちゃうまだよ~♪」と行っていたお店です!(笑)

すっかり忘れてましたσ(^_^;)アセアセ...

今度行ってみます♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年10月26日 19:27
ここは自分も一度は行きたいと思ってるんです。
目の前は何百回と通ってるのになぁ。
円高でドル払いはお高め?
Posted by B_islander at 2011年10月26日 23:41
普天間ゲートのパイプラインの所ですよね!!
だいぶ、以前からある外人さん向けのパーラーでした?
まだ入った事無いです^^;
お薦めはタコスかフライライス…ですか?
Posted by mura at 2011年10月27日 09:56
か~じゅうさん、
タコスが美味しいんですね。(^^)
次行くときは、カレーとタコスを
食べてみたいと思います♪

B_islanderさん、
FOMAさんのフライライスの記事を見て、
ぜひ行きたいと思っていました。
想像通りの味で満足できました。
雰囲気も昔から変わってない感じで
良かったです☆

muraさん、
そうです。
かなり前からあるみたいです。
外人向けのパーラーと食堂が
一体化した感じである意味
貴重な存在かもしれません。
フライライスはすごく美味しかったです。
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年10月27日 19:35
テレビで何年か前に取り上げられてましたねー。フライライス食べてみたいですね。
Posted by ポコポコリ at 2011年10月27日 23:05
ポコポコリさん、
テレビでも取り上げられていたんですね。
以前、相方が行ったときに嘉手川さんを
見かけたそうで、沖縄JOHOに掲載されていました♪
フライライスは旨かったです。
Posted by まぁくん at 2011年10月29日 05:15
料理もさることながら、お店の外観・内装・メニュー・雰囲気と、本当に「沖縄らしい」お店ですね~!!
自分は沖縄市の人間ですが、宜野湾市は共に基地が隣接しているせいか、勝手に親近感を持っているんですよね~!(今のコザよりも昔の沖縄の面影があるように思うんです)

「フライライス」はミックスベジタブルが使われているんでしょうか? 良い感じです(笑←間違ってたらスミマセン)
皿の”エレガントさ”が、面白いですね!!
「マイハウス・セット」は質実剛健と言いましょうか・・・(笑)
無性に食べたくなる組み合わせがジョートーです!

外国人客が多いお店だと思いますが、チャンプルーがあるのが面白いですね~!
「Fu-」に関しては、言葉もありません(笑)
Posted by 比嘉 at 2011年10月31日 17:31
比嘉さん、
確かに沖縄らしいお店だと思います。
ミックスベジタブルが使われているような感じですね。
マイハウスセットは安心できる組み合わせで満足感があります☆
外国人にも地元の客にもなじまれるお店だなと思いました。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年11月01日 19:14
わたしもここの前何百回通ってるけど、
そういえば一度も行ったことないなぁ。

タコスが美味しいのですか!
タコス好きなので行ってみたいです(*^_^*)
フライライスも気になる!

FU- には私もうけました(笑)
Posted by 00375 at 2011年11月01日 19:32
00375さん、
タコスが旨そうなので私もまた行きたいと思ってます。
確かに「FU-」は面白いですね。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年11月01日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。