てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (FUTABA)薫るラテ

2012年04月28日

(FUTABA)薫るラテ

ポコポコリさんから紹介していただいたコーヒーアイスを
発見したので早速買ってきました♪

(FUTABA)薫るラテ

成分ほか

(FUTABA)薫るラテ

中身

(FUTABA)薫るラテ

(FUTABA)薫るラテ

コーヒーの旨みが入ったアイスクリームだなと思いました。
個人的にはもう少し甘みが抑えているといいかなと
思いましたが、アイスクリームなので仕方ないですね。

「ドラッグモリ」で買いましたが4割引で少し得した気分でした☆



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:12│Comments(4)スイーツ他
この記事へのコメント
食べたんですね(笑)。はいもう少し甘みがないといいですね~。安くて良かったですね。
Posted by ポコポコリ at 2012年04月28日 21:20
なんだか、意外に涼しい日もあったりして、
未だにアイスは遠いです。
昼間は少しずつ気温も上がってるんで、
そろそろ冷たいのも手を出す季節ですかねぇ。
Posted by B_islanderB_islander at 2012年04月30日 22:02
コーヒー大好きな私にとってチョー嬉しい情報ですぅ~~~
今度かんなじ・・・買って食べてみます。。。
Posted by とぐりん2☆~とぐりん2☆~ at 2012年05月01日 09:06
ポコポコリさん、
美味しかったので、
また買いたいと思っています☆

B_islanderさん、
もうそろそろアイスも食べごろになってきたでしょうか?
といいつつ、今食べてました。(笑)

とぐりん☆~さん、
見かけたら買ってみてくださいね~
少し甘いですがコーヒーの味がして美味しいです♪
Posted by まぁくん at 2012年05月10日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。