てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (グリコ)パリッテ ダブルチョコ

2011年11月06日

(グリコ)パリッテ ダブルチョコ

個人的に好きなアイスチョコ「パリッテ」の期間限定です♪

(グリコ)パリッテ ダブルチョコ

実は以前、期間限定品を見かけたのですが、
一度見かけて買わなかったらそれ以来見つけることができなかったので、
今回は即ゲットしましたよ!

成分ほか

(グリコ)パリッテ ダブルチョコ

(グリコ)パリッテ ダブルチョコ

中身

(グリコ)パリッテ ダブルチョコ

パリッテの独特の食感にチョコアイスがミックスして、
さらにチョコ化?していて個人的にはとても美味しかったです。
その後、また買いましたよ。(^^)



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:04│Comments(2)スイーツ他
この記事へのコメント
パキパキした食感のコーティングと、ムースのようになめらかなアイスが美味しいですよね~!
口溶けが良いせいか、すぐに食べ終わってしまいます(笑)
Posted by 比嘉 at 2011年11月06日 19:16
比嘉さん、
美味しいのですぐになくなっちゃうのが難点でしょうか?(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年11月07日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。