てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(中部) › 麺家にらい

2013年10月06日

麺家にらい

中城村の吉の浦公園近くにあるそば屋さんです。

麺家にらい



店内の様子です。

麺家にらい

麺家にらい

奥の方にキッズルームがあって、小さい子供連れの方には便利です♪

メニューです。

麺家にらい

麺家にらい

麺家にらい

注文したのは、

やさいそば、じゅーしぃーセット 600円

麺家にらい

野菜は茹でているためヘルシーです。
女性には人気があるメニューだと思います。

沖縄そば(小) 400円

麺家にらい

なんこつソーキそば、じゅーしぃーセット 700円

麺家にらい

麺家にらい

そば、スープ、お肉、ジューシー、量、値段をトータルでみても
十分納得できますね☆

ごちそうさまでした。

麺家にらい

サービスも良かったのでまたぜひ行きたいです。(^^)

麺家にらい

麺家にらい

麺家にらい
中城村当間662-1
098-895-7999
11:00-16:00(売切終了)
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(中部))の記事
豚豚家 part2
豚豚家 part2(2013-11-02 17:33)

だいまる
だいまる(2012-10-15 19:02)

ちょーでーぐぁ part3
ちょーでーぐぁ part3(2012-10-08 19:10)

みよ家 part2
みよ家 part2(2012-07-09 19:09)

だるまそば
だるまそば(2012-06-22 19:07)

根夢(ごん) part3
根夢(ごん) part3(2012-06-14 19:20)


Posted by まぁくん at 08:21│Comments(2)沖縄そば(中部)
この記事へのコメント
へぇ~、そんなところにそば屋が?
そば屋らしくない建物だね。
元々は別の用途だったのかな。
シンプルメニューだけどお手頃価格。
夏はぜんざい追加も可。
いいね♪
定休なしで「年中夢求」とは、ウマイ!
Posted by B_islander at 2013年10月06日 09:44
B_islanderさん、
公園の近くにあるお店です。
結構、この近くにはそば屋さんが多いので
ある意味激戦区かもしれません。
でも、魅力のあるお店なので、
これからも利用したいと思ってます☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2013年11月02日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。