てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 焼肉・ステーキ › ステーキハウス松山

2014年06月22日

ステーキハウス松山

どうしてもオススメしたくて、久々に記事にしますね☆

ステーキハウス松山

以前、「レストランバーグ」だった所にあります。

レストランバーグは、相方の知り合いのお店でしたが、長年経営してきたため、昨年お店を閉めたそうです。
また、行きたかったのですが・・・(涙) でも閉店前に一度行ってきましたよ。後で紹介しますね。

「ステーキハウス松山」というお店は、確か松山にあったような気がしたのですが?



店内は、以前のお店から改装してオシャレな感じになっていました。
ただ、以前の畳があるところを掘りごたつにして、年配の方にも配慮した造りになっていました♪

それでは、メニューです。

ステーキハウス松山

メニューは、メインがステーキのみとなっています。
そうとうこだわっていますね!
ハンバーグメニューも検討中とのことです。(^^)

注文したのは、

Mサイズ(200g)2300円
Lサイズ(250g)2800円


まずは、スープ&キムチから。

ステーキハウス松山

スッキリした味わいのあるスープで、食をそそりますよ。
コーンポタージュなどの洋食系スープが苦手な下の子がゴクゴク飲んでましたよ~

キムチは、甘辛系で美味しかったです。ついつい食べちゃいそうになりましたが、
ステーキと一緒に食べたかったので少しずつ食べました。

どちらが、MかLサイズか分からなくなったので、同時にアップしますね。

ステーキハウス松山

ステーキハウス松山

脂身の少なめなヘルシーで美味しいお肉です。
普通のお店よりも上質で良いものを提供しているため、
値段は高めになっていますがステーキの美味しさを味わえますね!

他の具材も美味しくて、特にとうもろこしは子供がご飯にのせて
ほとんど食べてしまうくらい、甘みがあってすごく美味しかったです☆

ちなみに、最後の「レストランバーグ」で食べたステーキです。

ステーキハウス松山

実はこれで1000円でした!
ボリュームがあってすごく美味しかったです。
また食べることができないのはすごく残念ですね。

こちらの店長さんは、とても気さくな方で、色々気を使っていただいてありがとうございます☆
レストランバーグの店長さんともお知り合いとのことで、
またこれからも機会を見つけて食べに行きたいです。

気になった方は、ぜひ行ってみてほしいお店です♪

ステーキハウス松山

ステーキハウス松山
西原町翁長594
090-1942-3770
11:00~14:00
18:00~21:00
(休)水
(P)あり






同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
エメラルド
エメラルド(2013-12-06 22:28)

プラスチョイス
プラスチョイス(2012-03-05 19:59)

十兵衛
十兵衛(2011-10-12 19:17)

海洋
海洋(2011-09-28 19:12)

じゅうじゅう亭
じゅうじゅう亭(2010-11-19 19:03)


Posted by まぁくん at 10:16│Comments(4)焼肉・ステーキ
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね!! あまりの美味しさと満足度に、早くみんなに教えたい!って感じになったんですかね?(笑)
ステーキは厚みもあって、ジューシーな感じも伝わってきます~! 空腹時にはツライ画像です(笑)
付け合わせがキムチなのは珍しいですね でもこの甘辛なキムチが胃を活性化させて、ステーキをより美味しくさせるのでしょうね

自分は昨日、沖縄市池原の「牛将」に行ってきましたよ 安く焼肉が食べられるお店で知られてますが、最近はステーキにも力を入れているようなメニュー内容でしたよ 今度食べたら報告しますね(自分は滅多に外食しなにので、”まぁくん”さんに先を越されるかも・・・?)
このお店の裏には牛汁のお店「サブロー」もありますし、ガチマヤーには興味が尽きない地域です
”まぁくん”さんならとっくに知っているかもしれない(行った事があるかもしれない)情報を長々とスミマセンでした(笑)
Posted by 比嘉 at 2014年06月22日 17:12
お、久々の更新ですね。
西原のステーキ屋さんなんですね。
なぜに松山なんでしょう?
以前は松山にあったの?
お~、肉がたっぷり!
これから夏だしねぇ、スタミナつけなきゃ。
Posted by B_islander at 2014年06月28日 08:05
遅くにこんばんは(*´ω`)
外出の際、食べる場所を探すのに困ってます。
参考にさせて下さいね(^^♪
Posted by なつらんなつらん at 2014年07月28日 02:02
おー久です。
おいしそうですねー。
西原にあるんですねー。
久々にステーキいただきたいですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年08月06日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。