てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 焼肉・ステーキ › HAN’S ムーンテラス店

2011年05月02日

HAN’S ムーンテラス店

最初は別のお店に行こうと思ってきたのですが、
お客さんがいっぱいでかなり待ちそうだったので、
久しぶりにステーキも食べたくなって来ましたよ♪

HAN’S ムーンテラス店

ムーンテラス東崎内にあります。





店内の様子です。

HAN’S ムーンテラス店

HAN’S ムーンテラス店

広々とした店内でテーブル席が十分あります。
家族連れでも周りにそれほど気にならない設定が良いですね!

メニューはこちらになります。

HAN’S ムーンテラス店

HAN’S ムーンテラス店

HAN’S ムーンテラス店

なんと、サラダ・ご飯・カレーが食べ放題です♪

HAN’S ムーンテラス店

HAN’S ムーンテラス店

特にカレーが美味しくて、全部食べきれるかなー?と思いながら
メインが出てくる前からたっぷり食べちゃいました。

注文したのは、

ハーフバウンドステーキ 1000円

HAN’S ムーンテラス店

久しぶりのステーキで、鉄板からジュージューする音からまず興奮しますね。(笑)
相方は「ウェルダム」派なんですが、店員さんの言うとおり少し硬い感じがしました。
こちらでは「ミディアム」が良さそうです。
でも美味しかったです☆


ジャンボチキン 1000円

HAN’S ムーンテラス店

出てきたときの大きさにすごくビックリ!しました。
450gもあるのでとにかく量がすごいです。
でも焼き加減が抜群でとても旨かったですよ!


ステーキもチキンもご飯やカレーと一緒にたっぷり食べました。
これだけ食べて1000円はすごくお得だなーと思いました☆
店員さんもフレンドリーな感じの接客も好印象でした。

次は、かなり迷って選択しなかった、鉄板にのったハンバーグ
ぜひ食べたいと思ってます。(^^)

HAN’S ムーンテラス店

HAN’S ムーンテラス店

HAN’S ムーンテラス店
西原町東崎22-3 ムーンテラス東崎2F
098-944-6022
11:00-15:00(ランチ)
11:00-23:00
(休)無し
(P)あり





同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
ステーキハウス松山
ステーキハウス松山(2014-06-22 10:16)

エメラルド
エメラルド(2013-12-06 22:28)

プラスチョイス
プラスチョイス(2012-03-05 19:59)

十兵衛
十兵衛(2011-10-12 19:17)

海洋
海洋(2011-09-28 19:12)

じゅうじゅう亭
じゅうじゅう亭(2010-11-19 19:03)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(13)焼肉・ステーキ
この記事へのコメント
こちらのお店♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

サラダ・ご飯・カレーが食べ放題って聞いたことないです!
メインの料理が出てくる前にお腹一杯になりそうです(笑)

メインが無くても行けそうな感じ(^▽^;)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年05月02日 19:42
サラダはともかく、カレーも食べ放題ってすごいですね!
カレー好きのまぁくんさんにはうれしいですね♪
わたしは、まぁくんさんはハンバーグ注文したんだろうなぁとおもったけど、はずれた(笑)
3人以上で行ってシェアしながら食べたいですね☆
Posted by 00375 at 2011年05月02日 22:28
ハーフパウンドで1000円も安いと思ったけど、
サラダ、カレーが食べ放題!
いいなぁ、でも、カレー食べ過ぎてステーキが入らなかったら悲しい(笑)
これ、那覇のハンズでもやってるのかな?
Posted by B_islander at 2011年05月03日 08:48
すごい~安いですね~♪
しかも美味しそうだし・・めちゃめちゃお腹一杯になりそうですね・・カレーも食べたいし、ステーキも食べたい・・
美味しそう~♪
早速メモらせて頂きま~す♪
Posted by TAMITARO at 2011年05月03日 11:11
くもじのHANSもランチタイムに
カレー食べ放題かな?色々なとこに
支店ができてますな。すごいです。
東崎まだ行けてないので行かねばです。
Posted by ポコポコリ at 2011年05月03日 22:43
か~じゅうさん、
1000円で美味しいステーキがついて、
サラダ・ご飯・カレーが食べ放題というお店は、
私も初めてです。(^^)
メインが来る前にお腹いっぱいになりそうで、
私も注意しましたが、我慢できませんでした。(笑)
確かにメインなしでも満足はできそうですね♪

00375さん、
後で調べてみると、こちらのカレーは牛すじカレーみたいです。
美味しいのも納得ですね!
おかげで食べすぎて夕飯はいりませんでしたよ。
ステーキがかなり久しぶりだったので、
今回はステーキにしました。
次は、ハンバーグを食べてみたいです。
何人かで行って、分け合って食べると良いと思います☆

B_islanderさん、
そうなんですよ!
お肉だけでもボリュームがあって旨くて安いと思いましたが、
これにサラダ、カレーが食べ放題なので、
かなりお得でしたよ。(^^)
カレー食べすぎないように注意しましたが、
美味しくて我慢できなかったです。
でもなんとか完食しましたよ。汗
那覇でもやっていると思いますので、
機会があれば行ってみてはいかがでしょうか♪

TAMITAROさん、
美味しくてボリュームがあって、いかも安いです!
カレーの美味しさには特に感心しましたね。
「ムーンテラス東崎」は、他にも気になる店が多いです☆
機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。

ポコポコリさん、
ハンズは何店舗かあるみたいですね。
初めて行きましたがとても気に入りました。
実はフレンドブログから紹介があったので、
一度はぜひ行ってみたいと思っていたんです。(^^)
「ムーンテラス東崎」は、他にも良さそうなお店があります♪
機会があれば行ってみてくださいね。
Posted by まぁくん at 2011年05月04日 06:52
ムーンテラス東崎は出来た時期に行きましたが、あまりいい店がなくて、どこも入りませんでしたよ(-_-;)
このステーキハウスがこんなに安かったのですか…(^^;
入れば良かったです!今度は是非ともステーキ食べに行くつもりです!
Posted by mura mura at 2011年05月04日 21:45
以前コメントされていた、自分好みのお店とはこちらですね?
一品頼むとサラダやカレー・ライスが食べ放題ですか・・・
う~ん・・・最高!!(勿体つけるな! 笑)

激空腹だと、メインが来る前にカレー&サラダのフライングしそうで怖いですね!
ステーキ・ハンバーグ・チキンを単品で味わうも良し、カレーにトッピングして豪華なカレーにするも良し!
サラダはマカロニやポテト?もあるようで、ガチマヤーには嬉しい限りですね
小遣いを貯めて、ぜひ1パウンドにチャレンジしてみたいです!!
沖縄市からだと一番近い店舗はどこでしょう? 北谷にもありましたっけ?(さっそく検索してみます!)
Posted by 比嘉 at 2011年05月05日 19:25
mura muraさん、
私も出来た当初から行ってますが、
かなり変わってきて進化しています。
私はあまいステーキは食べないのですが、
こんなに安くて旨くて量がたっぷりいただけるお店は
少ないのでは?と思っています。
かなり良さそうなお店が増えてきましたので、
機会があればまた行ってみてはいかがでしょうか♪

比嘉さん、
その通りです。(^^)
このお店は、私の心をわしづかみしましたよ。(笑)
全部のメニューにではありませんが、一部ありました。
メインが来る前に、サラダ・カレーをたっぷり食べちゃいました。汗
比嘉さんの想像通り、ステーキやチキンもカレーと一緒に
豪華に食べましたよ。(^^)
おかげで夕飯抜きでも十分でした。
名刺をみると北谷の美浜にあるそうです。
行ってみてくださいね~☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年05月05日 20:02
ゴンさんの所にもコメントしましたが、沖縄市のプラザハウスに「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」なるお店が出来たとか??
本土のチェーン店らしいですが、色々な食べ放題があるみたいです(こちらに近いのかな?)

自分は今「金欠」なので、調査お願いします(←図々しいな! 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年05月16日 20:03
比嘉さん、
機会があれば行ってみたいです☆
情報サンクスで~す。(^^)
Posted by まぁくん at 2011年05月17日 20:14
すでに県内に数店舗あるみたいで・・・
ちょっと”あふぁ~じら”です(笑)
たまには厚みのあるお肉が食べたいですね~(かなりご無沙汰 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年05月17日 20:32
比嘉さん、
もうすでに数店舗あるんですね~
私も分厚いお肉を食べに行くのは久しぶりでしたが、
美味しくて満足できたのでまた行きたいと思ってますよ。(^^)
Posted by まぁくん at 2011年05月18日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。