てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (森永)pino ダブルコーヒー

2011年11月10日

(森永)pino ダブルコーヒー

ピノの新シリーズがまた出ていました☆

(森永)pino ダブルコーヒー

成分ほか。

(森永)pino ダブルコーヒー

(森永)pino ダブルコーヒー

(森永)pino ダブルコーヒー

中身

(森永)pino ダブルコーヒー

(森永)pino ダブルコーヒー

コーヒーの味わいをチョコで包みこんだ大人のアイスです。
お気に入りでその後も何度か買ってます♪



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:08│Comments(4)スイーツ他
この記事へのコメント
コーヒー味いいですね~(*^o^*)探して買ってみますね。
Posted by ポコポコリ at 2011年11月13日 08:48
ポコポコリさん、
前回のチョコ味とこのコーヒー味は
個人的にとても美味しいと思っています☆
見かけたらゲットしてみてくださいね。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年11月13日 19:42
コーヒー味のアイスって美味しいですよね!!
自分はソフトクリームのコーヒー味も大好きです

「大人の・・・」とあるので、ほろ苦さもあるんでしょうかね~?
「ピノ」はコーティングと中のアイスを同時に味わうのがベストなんでしょうが、子供の頃からの習慣で、六個中一個は「丸ごと口に入れてコーティングだけ溶かす」をやってしまいます(笑)
Posted by 比嘉 at 2011年11月19日 07:00
比嘉さん、
ほろ苦さというよりは、
コーヒーの味わいを感じることができて
なおかつチョコアイスも盛り込まれているような
味ですごく美味しいです☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年11月20日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。