てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (森永)pino ビターチョコ

2011年09月24日

(森永)pino ビターチョコ

pinoシリーズ第3弾です♪

(森永)pino ビターチョコ

成分ほか

(森永)pino ビターチョコ

(森永)pino ビターチョコ

(森永)pino ビターチョコ

中身

(森永)pino ビターチョコ

(森永)pino ビターチョコ

個人的にはとても美味しかったです。
さすがピノだなーというこだわりがあります。
見かけたらまたぜひ買いたいと思います。



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:12│Comments(5)スイーツ他
この記事へのコメント
ピノ美味しいですよね!
ビター大人の味ですね。
ぜひともいただきますね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年09月24日 20:22
イチゴは「乙女の味と」するなら(←偏見!)、こちらは苦めの「大人味」!!
食べた感じの甘さ・チョコの風味が気になります(自分で買え! 笑)
甘口のウィスキーに合わせて食べてみたいですね!!

「ピノ・ピノ・ピノ・・・」とピノの事を考えてたら、昔、ファミコンゲームの「ファミスタ」に”ぴの”という足の速いキャラがいた事を思い出しました(知らないですかね? 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年09月25日 15:52
ポコポコリさん、
これは、ピノシリーズの中でも
個人的には一番好きです☆
大人の味のビターチョコなので
見かけたら食べてみてくださいね。

比嘉さん、
今回のチョコは、爽チョコの次に好きなアイスチョコになりましたよ♪
「ファミスタ」の”ぴの”懐かしいですね~(^^)
足が超早かったですね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月26日 20:33
ピノ、そういえばかなり長いこと食べたこと
ないかも~
みつけたら買ってみますね(*^_^*)
Posted by 00375 at 2011年09月28日 14:30
00375さん、
ピノは個人的にたまに食べたくなりますよ。(^^)
このビターチョコは大人の味でとても美味しかったです。
これを買って以来見かけないのですが、
見かけたら買ってみてくださいね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月28日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。