てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (森永)pino ダブルストロベリー

2011年09月15日

(森永)pino ダブルストロベリー

ピノの新シリーズ第2弾です♪

(森永)pino ダブルストロベリー

成分ほか。

(森永)pino ダブルストロベリー

(森永)pino ダブルストロベリー

(森永)pino ダブルストロベリー

中身。

(森永)pino ダブルストロベリー

いちごの味わいが2度感じられてとても美味しいです☆
今回は☆型はなかったですね~(><)



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:11│Comments(2)スイーツ他
この記事へのコメント
Wのイチゴ!! これは美味しそうですね~!

イチゴの旬はいつ頃でしたっけ? よく分かりませんが(笑)、今の季節に合うような気がしますよ
冷たいアイスと温かい飲み物・・・ 反しているようですが、好きな組み合わせです(お腹には×ですかね? 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年09月25日 08:11
比嘉さん、
旬の時期は私もよく分かりませんが、
かなり美味しかったです。
コーヒーに入れて飲むのも美味しいかも?
Posted by まぁくん at 2011年09月27日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。