てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (森永)チョコフレークバー

2011年09月17日

(森永)チョコフレークバー

ローソンで見かけて気になったので買ってみました☆

(森永)チョコフレークバー

成分ほか。

(森永)チョコフレークバー

(森永)チョコフレークバー

中身

(森永)チョコフレークバー

(森永)チョコフレークバー

なかなか美味しかったので
再度買いましたよ。(^^)



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:15│Comments(7)スイーツ他
この記事へのコメント
これ、本当にチョコフレーク味ですよね(^ー^* )フフ♪

昔良くチョコフレーク食べていたので(たまにですけど 笑)
懐かしい感じがしましたよ♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年09月17日 19:37
まぁくんさんのアイス熱はまだ衰えてないですな(笑)
宿題はあいかわらず見つからないけど、
なにか買ってこようかな。
Posted by B_islanderB_islander at 2011年09月18日 10:45
か~じゅうさん、
チョコフレークの味しましたよ~(^^)
私も昔良く食べていたような気がします☆

B_islanderさん、
私が珍しいアイスを買っているのは、
全てローソンなんです。(^^)
最近はレタ集めも兼ねてローソンに
行くようにしています♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月19日 19:29
なぬ、小さい時大好きでチョコフレークは食べてましたから懐かしい味がアイスに楽しみですね。
Posted by ポコポコリ at 2011年09月21日 02:14
ポコポコリさん、
チョコフレークがアイスにプラスしていて
食感も味も楽しむことができます。
見かけたら買ってみてはいかがでしょうか☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月21日 20:41
「森永」はいつの間にこんな美味しそうなアイスを・・・(笑)
まわりのフレーク・コーティングだけでもチョコを楽しめそうなのに、バニラアイスの中にもチョコソースが!!
「なんて”チョコチョコしい”アイスなんでしょう!(”肉々しい”みたいに言うな! 笑)

よく見ると「コーティング」ではなく「コーチング」ですね!
ちょっとウケました(笑)
Posted by 比嘉 at 2011年09月25日 09:35
比嘉さん、
ほんとですね。コーチングはちょっと・・・
最近は森永アイスも評価がかなりUPしています♪
お気に入りのアイスで何度か買っています☆
Posted by まぁくん at 2011年09月27日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。