てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(浦添・西原) › よもぎ家 part2

2012年05月14日

よもぎ家 part2

「そばじょーぐーVol.3」第13弾です♪

よもぎそば 700円
(半額クーポン券 350円)


よもぎ家 part2

やはりこちらのそばは、個性的で良いですね!
特に麺が良いですね。

もずくソーキそば 800円

よもぎ家 part2

スープもあっさりしていながらコクのある好みの味です☆

もちろん完食です♪

よもぎ家 part2



同じカテゴリー(沖縄そば(浦添・西原))の記事
てんぷす part4
てんぷす part4(2013-11-02 17:24)

歓會門 part3
歓會門 part3(2012-10-31 19:09)

くるくる
くるくる(2012-07-03 19:19)

食事処 ふくや part2
食事処 ふくや part2(2012-05-23 19:08)

亀そば うん玉店
亀そば うん玉店(2011-12-27 19:10)


この記事へのコメント
「そばじょーぐー」ラストスパートですね!(⌒^⌒)b 

よもぎそば・・・まぁくんさんもしや(; ̄ー ̄)...ン?
もずくソーキそばを食べました?

よもぎ苦手だったような気が・・・
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2012年05月14日 19:27
か~じゅうさん、
その通りです。
私はよもぎが苦手なので
当然、もずくそばを食べましたよ。(^^)
昨日も行く予定だったのに
体調不良のため断念しちゃいました。(><)
Posted by まぁくん at 2012年05月14日 19:37
もしかして、この画像はあのカメラで
撮影したヤツですか?

ここは少し値段的に高いので
一度行ったきりです・・
ちなみに、ヨモギ大好き♪
Posted by pripri at 2012年05月15日 14:36
priさん、
最近、画像がたまっていて、この記事は以前のデジカメです。
確かに値段は高めなので、「そばじょーぐー」だと有難いですね。(^^)
でも、個性的なお店で、よもぎ好きにはたまらないそばだと思いますので、
また機会を見つけて行ってみてはいかがでしょうか♪
Posted by まぁくん at 2012年05月15日 20:09
自分もよもぎ家はお気に入りです~。
あの麺の存在感のある食感が好きでして♪
Posted by B_islanderB_islander at 2012年05月15日 21:50
B_islanderさん、
生麺自体はあまり好みではないのですが、
私もこちらの生麺がすごく好きです☆
他のお店にはない味ですね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年05月17日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。