2012年07月03日

くるくる

「そばじょーぐーVol.3」第20弾です♪

くるくる

内間西公園の向かいにあります。
こちらは、「あがり家」の元店長のお店ということで、
今回の「そばじょーぐー」を機会にぜひ行きたいと思っていました。




店内の様子です。

くるくる

くるくる

テーブル席や座敷があって、和むことのできる空間作りです。(^^)

メニューです。

くるくる くるくる くるくる くるくる












くるくる くるくる





5月で1周年になったみたいです。
あがり家同様に、ドリンクコーナーとカツオ・黒糖などのサービスコーナーがあります。

注文したのは、

レディースセットA 590円
(そば小、ジューシー、小鉢)

くるくる

そばは、まさしく「あがり家」の満足できる味ですね!
そば小でもそれなりに量があって嬉しいです。
ジューシーも量的にも少なく満足できます。

黒酢ソーキそば 730円
(クーポン券 365円)


くるくる

くるくる

そばに関しては言うことはありませんね。(^^)
意外に感心したのが「黒酢ソーキ」です☆
トロトロのソーキはもちろんのこと、
黒酢はすごく美味しかったです。

ごちそうさまでした。

くるくる

予想通りの味に大満足です☆
内間西公園で遊びながらまた行きたいと思ってます♪

くるくる


くるくる
浦添市内間5-10-6
098-927-3067
11:00-21:00
(休)水
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(浦添・西原))の記事
てんぷす part4
てんぷす part4(2013-11-02 17:24)

歓會門 part3
歓會門 part3(2012-10-31 19:09)

食事処 ふくや part2
食事処 ふくや part2(2012-05-23 19:08)

よもぎ家 part2
よもぎ家 part2(2012-05-14 19:10)

亀そば うん玉店
亀そば うん玉店(2011-12-27 19:10)


この記事へのコメント
半額クーポンシリーズですね♪
行きたかった・・・(笑)

黒酢ソーキおいしそうですね(^¬^)ジュル...
カラダにも良さそう♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2012年07月03日 20:10
あがり家の元店長?
ということは、冷やしもうやるかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2012年07月03日 21:01
この間通って気になってました~。
あがり家の元店長でしたか~。間違いない味なら近いので良いですね~。今度行ってみますね。
Posted by ポコポコリ at 2012年07月04日 01:01
か~じゅうさん、
あと1店舗で終了です。
黒酢ソーキの味付けが抜群に良かったです。
何かの機会にまたぜひ行きたいです☆

B_islanderさん、
どうもそうらしいです。
そば自体もまさしく「あがり家」のそばでした。
「冷やし」はどうでしょうか?
Bさん、探索お願いします♪(笑)

ポコポコリさん、
間違いのない味で旨いです。
十分満足できると思いますので、
行ってみたくださいね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年07月06日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。