てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(浦添・西原) › 歓會門 part3

2012年10月31日

歓會門 part3

台風で停電だった時に開いているお店はないかな?
ということでこちらが開いてました♪

過去の記事⇒「part1」「part2

店内の様子です。

歓會門 part3

座敷やテーブル席が十分あります。

今までなかった500円メニューが充実していますね!

歓會門 part3

その他のメニューです。

歓會門 part3

注文したのは、

炒飯定食 500円

歓會門 part3

量的にはそれほどありませんが、品数が多くて味も普通の上等で旨いです。

とんかつ定食 500円

歓會門 part3

歓會門 part3

台風で停電してカップラーメンばかり食べていたので
さらに美味しく感じましたね。(^^)

お店を開店していただいた心意気に感謝です☆



同じカテゴリー(沖縄そば(浦添・西原))の記事
てんぷす part4
てんぷす part4(2013-11-02 17:24)

くるくる
くるくる(2012-07-03 19:19)

食事処 ふくや part2
食事処 ふくや part2(2012-05-23 19:08)

よもぎ家 part2
よもぎ家 part2(2012-05-14 19:10)

亀そば うん玉店
亀そば うん玉店(2011-12-27 19:10)


この記事へのコメント
台風の時開いてるお店あったんですね~。
しかもワンコインもいいですね。そば博物館にあった時以来食べたことありません。行ってみたいですね~
Posted by ポコポコリ at 2012年11月01日 09:57
安い~^^;
ワンコインで定食が食べる事出来るのは、いいですね~(^-^)

最近は量は食べる事出来ないので、これくらいがいいです♪
近くに行ったら寄りたい店です!
Posted by mura at 2012年11月04日 10:02
ポコポコリさん、
台風の時に開いていて身も心も温まった気になりましたよ。(^^)
ガッチリメニューもワンコイン定食もあるので嬉しいです☆
個人的には利用しやすいお店です。

muraさん、
量は少なめにしてしなかずが多いのは有難いですよね!
そばももちろん美味しいです☆
近くに行かれる時は寄ってみてはいかがでしょうか♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年11月09日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。