てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › みどり屋食堂 part3

2012年05月24日

みどり屋食堂 part3

昨日に引き続き、携帯画像第2弾です。

前回までの記事⇒「part1」 「part2」

注文したのは、

カツ丼 650円

みどり屋食堂 part3

みどり屋食堂 part3

ぜひ食べてみたいと思っていたメニューです☆
味・量ともに抜群です!
完食したあとはかなりお腹が苦しかったです。汗



同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:06│Comments(5)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
みどり屋のカツ丼はかなりヤバイです(笑)

サクサクのカツといい、ボリュームといい

あぁ~食べたくなってきました(^¬^)ジュル...
Posted by か~じゅう at 2012年05月24日 19:30
か~じゅうさん、
カツ丼好きな方にはたまらないですよね!
私もまた食べたくなってきました♪(笑)
Posted by まぁくん at 2012年05月24日 19:35
みどり屋食堂はいいですね。
イロイロなものがボリューム満点のようですし。
野菜の上にカツってのは珍しいかも。
沖縄だと大体野菜炒めとカツの卵とじになるんですけどね。
Posted by B_islander at 2012年05月27日 09:31
みどり屋食堂…前から気になってるお店です。

カツ丼のボリューム凄いなぁ~(笑)
黄色いカレーが食べたいです。
Posted by mura at 2012年05月28日 10:32
B_islanderさん、
黄色いカレーとカツ丼しか食べたことがないですが、
他のメニューも食べてみたいです☆

muraさん、
美味しくてボリュームのある食堂なので、
お昼時はいつもいっぱいです。
黄色いカレーはこの食堂の看板メニューなので
ぜひ食べてみてくださいね♪
Posted by まぁくん at 2012年05月28日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。