てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › えびす食堂

2012年11月02日

えびす食堂

海軍壕公園に遊びに行った後に行ってきました♪

えびす食堂


店内の様子です。

えびす食堂

とても広々していて個人から家族連れまで対応可能です。

メニューです。

えびす食堂

えびす食堂

えびす食堂

えびす食堂

えびす食堂

えびす食堂

たくさんのメニューがありますね~(^^)
かなり迷いましたが、注文したのは、

チャーハン 550円

えびす食堂

えびす食堂

こどもにあげながら食べる時はもってこいのメニューです!
量・味に関しては普通の上等で美味しかったです。
もう少し何かついているともっと良いかな。

えびすランチ 650円

えびす食堂

えびす食堂

本当はカツカレーにしようと思っていたのですが、
メニュー構成をみてこちらの看板メニューにしてみました。
これで650円なら十分満足できますね!
こどもに分けながら美味しく頂きました。

次行くときは、カツカレーをぜひ食べてみたいです☆

えびす食堂

えびす食堂


えびす食堂
豊見城市豊見城471-3
098-851-4812
11:00-21:00
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)

琉球薬草本舗
琉球薬草本舗(2012-08-10 19:10)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(4)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
メニュー…多いですね♪
こんな感じの食堂は、何故か…わくわくしますよ!!(笑)

ランチタイムは、早く出来るメニューを薦められる…(笑)

炒飯…好きですよね!?
カレーor炒飯♪^^;
Posted by mura at 2012年11月04日 10:41
しばらく行かない間に、メニュー見やすくなってますね。

ここ量が多いので会社のランチ時に行くと大変ですので、

やはり家族で行くのがいいですね♪
Posted by URAちゃんURAちゃん at 2012年11月04日 16:52
まぁくんさんチャーハン好きっすよね。
おぉ!えびすランチすごい!
恐ろしいほどのメタボランチだ(笑)
Aランチ選手権に出場すればいいのに。
Posted by B_islander at 2012年11月04日 20:16
muraさん、
私もこういう食堂は好きですね。(^^)
ランチタイムの早くできるオススメメニューは面白いですね。
私はカレー派なんですが、相方は炒飯歯なんです♪

URAちゃん、
さすがに1人で行くには勇気が要るかも?(笑)
家族で行くとちょうどいいですね♪

B_islanderさん、
私も好きですが、相方が特に好きですね☆
えいすランチは確かにすごかったです!
Aランチ選手権ならかなり良い線行くと思います。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年11月09日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。