てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › 西原そば part4

2012年11月09日

西原そば part4

過去の記事⇒「part1」「part2」「part3

お子様カレー 380円

西原そば part4

西原そば part4

ポテト、スープまでついてこの値段は大満足ですね。(^^)

親子丼そばセット 600円

西原そば part4

親子丼がトロトロで旨かったです♪
沖縄そばのスープが少し塩気が強かったですが、
この量でこの値段なら満足できますね!



同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)

琉球薬草本舗
琉球薬草本舗(2012-08-10 19:10)


Posted by まぁくん at 20:27│Comments(7)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
安いですね~しかもボリューミーで美味いなら文句なしですね。
Posted by ポコポコリ at 2012年11月09日 21:57
350円!
これ、大人が頼んでもいいのかな?(笑)
親子丼もでかいなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2012年11月10日 09:06
お子様カレー、お子様連れでのお食事には嬉しいですね♪

親子丼そばセット
親子丼のボリュームがいいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Posted by か~じゅう at 2012年11月10日 10:30
お子様カレーはポテトフライが
ついてこの値段なんだ~
安い~♪
少食の女子にはこれだけで
十分そうですね(^v^)
わたしには足りませんが。。。(笑)
Posted by 00375 at 2012年11月17日 21:32
お邪魔します
お子様メニューが
充実度高くて
大人でも選びたいくらいですね。
ポテトがついてるって
なんだか可愛らしいです。
お子様メニューにぴったりかと
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年11月22日 23:38
ひゃ~、またまた私です。
昨日はご来店有り難うございました。
穏やかなにこやかな印象だったので
とてもいい雰囲気のご家族に感じました。
貴重なお休みに足を運んでくださり
有り難うございますね。
また料理自体はお好みに合ったかな~と?疑問ですが…お気に召していただけたら
幸いだと思っています。
本当に有り難うございました。
Posted by 三角食堂 at 2012年11月24日 08:29
ポコポコリさん、
こちらは、セットについてくるそばが結構量が多いので、
満足できますね!

B_islanderさん、
さすがにサービス商品だと思うので、
大人が頼むのは難しいかも?
親子丼も美味しくて量的にも満足でした。

か~じゅうさん、
お子様セットは充実しているので、
家族連れには特に有難いお店です☆
定食も美味しくて量も多いので満足できます♪

00375さん、
子供はポテトが大好きなので、
ついていると嬉しいですね。
こちらは学生割引があったりと
お客様のニーズに十分対応している
良いお店の一つだと思います☆

三角食堂さん、
お子様メニューにポテトが付いていると嬉しいです。
にんじんなどの具も小さめにしている所もポイントが高いです。
昨日は、やっと久々にお邪魔することができました。
いつも変わらない味と雰囲気に満足しています。
少しですがお話も出来て良かったです☆
また、ちょくちょく食べに行きますね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年11月24日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。