てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(中部) › むかいや

2012年05月18日

むかいや

「そばじょーぐーVol.3」第15弾です♪

むかいや

「沖縄そば王」にエントリーされていたお店です。
私もそうですが、その影響もあってか、
一度行った時はいっぱいで、再度時間を早めに行ってタイミングよく入店できました。




店内の様子です。

むかいや

掘りごたつを中心にした清潔感のある店内です。

メニューです。

むかいや

むかいや

むかいや

注文したのは、

やわらかなんこつソーキそば 650円 + ジューシー
(半額クーポン券 330円)


むかいや

むかいや

さすがに「いしぐふー」系列?のお店だけあって、旨いです!
特に麺が、モチモチしているのが個性的でいいなーと思いました。

美味しかったです。

むかいや

焼きぎょうざ 300円

むかいや

お店の名前になっているだけあって、なかなか旨いと思いました。

お店に入った後も出る時も、もうすでにいっぱいで待っている人がたくさんいましたよ。

また機会を見つけてぜひ行きたいと思ってます☆

むかいや


むかいや
沖縄市古謝96
098-929-4163
11:30-21:00
(休)水
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(中部))の記事
豚豚家 part2
豚豚家 part2(2013-11-02 17:33)

麺家にらい
麺家にらい(2013-10-06 08:21)

だいまる
だいまる(2012-10-15 19:02)

ちょーでーぐぁ part3
ちょーでーぐぁ part3(2012-10-08 19:10)

みよ家 part2
みよ家 part2(2012-07-09 19:09)

だるまそば
だるまそば(2012-06-22 19:07)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(3)沖縄そば(中部)
この記事へのコメント
気になってました~餃子もあるんですよね。水曜日休みですか~。
Posted by ポコポコリ at 2012年05月18日 19:27
そんなに人気のお店になっているんですか!

私も好きなお店なんですが・・・
行く時時間帯に気をつけます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by か~じゅう at 2012年05月18日 19:27
ポコポコリさん、
沖縄そば王で紹介されていた「たまなーそば」は、
女性に人気があるメニューで美味しそうだなと思います♪
紹介されただけあって、とても美味しいそばでした☆

か~じゅうさん、
もともとリピーターの方も多かったと思うのですが、
沖縄そば王で紹介されてさらにお客さんが増えて
今は外で待っている方もでるほどの人気になっています。
お昼時は少しずらした方がいいかなと思います。(^^)
Posted by まぁくん at 2012年05月20日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。