てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › その他 › コンパクトデジカメ

2012年05月13日

コンパクトデジカメ

『ソニー Cyber Shot DSC-HX30V』 SDカード[8GB] 付きで31,600円でした。

デジカメを買ってまだ1年近くだったのですが、
子供が使ったりしてレンズの傷が目立つようになってきたので、
新しく購入しました♪

コンパクトデジカメ

光学ズームが以前は4倍だったのが、このデジカメは20倍なので、
保育園の行事で遠くからでも綺麗な画像が撮れます☆

また、フルハイビジョン対応で動画もかなり良くなりました。

以前のデジカメと比較するとタッチパネルではなかったり、
充電が本体をつけたままじゃないとできないとか、
あと、画像自体が明るめではないなどの点はありますが、
個人的には満足しています。

数年前にかったビデオカメラよりもはるかに性能が良いので
当分はこのデジカメを重宝しそうです。



同じカテゴリー(その他)の記事
そばじょーぐーVol.5
そばじょーぐーVol.5(2013-09-19 22:05)

そばじょーぐーVol.4
そばじょーぐーVol.4(2012-10-09 19:00)

88888
88888(2012-05-19 20:08)

New携帯
New携帯(2012-05-10 20:07)

ラーメン大図鑑
ラーメン大図鑑(2012-03-08 19:10)


Posted by まぁくん at 20:15│Comments(3)その他
この記事へのコメント
お、新デジカメ!
光学30倍!?
それはスゴイ望遠ですね~。
じゃ、これでバシバシ撮った美味いヤツが登場するのですね♪
Posted by B_islander at 2012年05月13日 22:54
私もソニーのデシカメですよ(^-^)
最近電池入れる場所が壊れてあけっぱなし・・・(;・∀・)
テープで止めていると、買うのは宝くじ
当ってからも?(笑)
Posted by pripri at 2012年05月14日 13:37
B_islanderさん、
失礼しました。光学20倍でした。汗
でもすごい望遠でも画像がボケないので、
すごく気に入ってます。
手振れ防止もかなり良い感じです!
最近のデジカメの進化はすごいですね♪

priさん、
個人的には、一番初めに買ったカシオのデジカメが
一番好きではあります。(^^)
カメラビデオも兼用できるデジカメが登場してきたので、
動画も撮ることをお考えなら、買い替えても
十分メリットはあると思います☆
Posted by まぁくん at 2012年05月14日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。