てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › その他 › ラーメン大図鑑

2012年03月08日

ラーメン大図鑑

「おきなわ倶楽部」の3月号を見に行ったのですが、
隣にあったこの本を買ってしまいました。

ラーメン大図鑑

内容としては、「そばじょーぐー」のラーメン版といった感じですね。(^^)
行きたいお店も結構あって、期間も8月までと比較的ありますので、
これから活用して行こうと思ってます☆



同じカテゴリー(その他)の記事
そばじょーぐーVol.5
そばじょーぐーVol.5(2013-09-19 22:05)

そばじょーぐーVol.4
そばじょーぐーVol.4(2012-10-09 19:00)

88888
88888(2012-05-19 20:08)

コンパクトデジカメ
コンパクトデジカメ(2012-05-13 20:15)

New携帯
New携帯(2012-05-10 20:07)


Posted by まぁくん at 19:10│Comments(6)その他
この記事へのコメント
私も買いました~(笑)。お店によってつけ麺限定だったり…。でも活用しようと思います。
沖縄もラーメン屋さん増えましたね~
Posted by ポコポコリ at 2012年03月08日 19:26
ラーメン好きにはたまりませんね~( ̄▽ ̄)b グッ!

私は・・・そば派ですけどσ(^_^;)アセアセ...

ラーメン好きはチェックですね!
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2012年03月08日 19:29
ポコポコリさん、
ラーメン屋さんに行く人にはお得だと思います。
職場の人に話したら速攻買ってましたよ。(^^)
数年前まではラーメン屋さんもある程度把握していましたが、
最近はもう新しいお店が多くて把握できてません。
そういう意味でも行きたいお店が多くて楽しみです♪

か~じゅうさん、
私も完全に「そば派」ですが、
こういうラーメンの本は今までになかったので
すぐに買ってしまいましたよ。
「そばじょーぐー」もそろそろ終わりに近づいてきましたので
兼用で食べに行きたいと思ってます☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年03月08日 20:19
おぉ!明日買いに行こうっと!!(^^)!
Posted by にぶしにぶし at 2012年03月08日 20:20
57店も半額で食べられるのですか~?是非買わなければ♪

まだ売ってますかね?いくら?
Posted by mura at 2012年03月09日 22:09
にぶしさん、
早速買われたみたいですね。(^^)
私も今日1軒目行きましたよ。

muraさん、
8月までですので結構行けると思います。
800円ですので、3件行けば元は取れますよ☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年03月10日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。