てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(中部) › 北中そば

2012年06月04日

北中そば

携帯での撮影第3弾です。

北中そば

以前から気になっていましたが、
今回初めての来店です♪




店内の様子です。

北中そば

北中そば

広々していて座敷が十分ありますので、
家族連れにはありがたいです。(^^)

メニューです。(画像が小さくてスイマセン)

北中そば

注文したのは、

地獄そば 680円

北中そば

北中そば

辛さは1から10まで選べます。
食べたのがずいぶん前だったので
おそらくですが辛さは3だったと思います。
個人的には見た目よりも食べやすくて美味しいと思いました。
でも後から汗がビッショリ出てきましたが・・・


カツ丼 700円

北中そば

普通の上等で美味しかったです♪
他のメニューも気になりますので、
また食べに行きたいと思ってます☆


北中そば
北中城村仲順370
098-935-4733
11:00-21:00
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(中部))の記事
豚豚家 part2
豚豚家 part2(2013-11-02 17:33)

麺家にらい
麺家にらい(2013-10-06 08:21)

だいまる
だいまる(2012-10-15 19:02)

ちょーでーぐぁ part3
ちょーでーぐぁ part3(2012-10-08 19:10)

みよ家 part2
みよ家 part2(2012-07-09 19:09)

だるまそば
だるまそば(2012-06-22 19:07)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(7)沖縄そば(中部)
この記事へのコメント
地獄そば・・・赤いですけど(^▽^;)

この間、デスソースというのを
居酒屋で初体験・・・

チーズの盛り合わせに使いました!
)゚0゚( ヒィィ お酒の進むこと(笑)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2012年06月04日 20:41
お久しぶりです(('ェ'o)

私の地元なんですよぉ~
北中そばって何十年前に行ったかなぁ
その時は地獄そばなんてなかった(笑)
Posted by かえるちゃんかえるちゃん at 2012年06月04日 22:36
か~じゅうさん、
お店の方に聞いたら普通の辛さが3ということで
注文してみました。
確かに見た目とは違って激辛というわけではなくて
そば自体も味わえました☆
デスソースは名前からすごそうですね!
一度は試したみたいかな~?

かえるちゃんさん、
お元気ですか~?
地元なんですね。
私の相方の地元です。(^^)
昔からの老舗でお客さんもお昼時はいっぱいです。
初めて行きましたが、何かの機会にまた行きたいです♪
Posted by まぁくん at 2012年06月05日 19:24
そう言えば…ここは家から以外と近いのですが…まだ一度も行った事ないですね…^^;

けっこうメニューも色々とある感じですね。相方が沖縄そば専門店は嫌がるので、行きませんでしたよ。(笑)

今度行ってみたいです。
Posted by mura at 2012年06月05日 20:13
muraさん、
そば以外にも定食類も充実していますので、
相方さんでも大丈夫だと思います。
昔からある普通の上等の食堂といった感じです。
機会があれば行ってみてくださいね☆
Posted by まぁくん at 2012年06月06日 20:39
ざるそばが見える...
はて、オレってココは試したかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2012年06月06日 21:41
B_islanderさん、
ざるそばも良く見るとありますね~
沖縄そばの麺なのかな?
B_islanderさん調査お願いします。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年06月16日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。