てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 中華ラーメン(中部) › 泡瀬三丁目

2012年08月27日

泡瀬三丁目

「ラーメン大図鑑」8店目です。

泡瀬三丁目

本当は別のラーメン屋さんに行く予定でしたが、
道を間違えたのでこちらにしました。
それでも、行くまで迷いましたが・・・(笑)




店内の様子です。

泡瀬三丁目

テーブル席・カウンター席・座敷が数組ずつあります。
ご覧のとおり、すごくいっぱいでした!
外で待っている方もいましたよ。
人気があるみたいです。(^^)

メニューです。

泡瀬三丁目

泡瀬三丁目

泡瀬三丁目

泡瀬三丁目

ラーメンを中心にサブメニューも充実しています。

注文したのは、

塩ラーメン 600円
(半額クーポン券 300円)


泡瀬三丁目

アッサリしていてコクのある好みのスープです。
アーサも良いアクセントになってます♪
麺もアツアツで美味しいです。


あわせラーメン(麺大盛) 850円

泡瀬三丁目

泡瀬三丁目

塩、醤油、味噌をアワセたラーメンみたいです。(笑)
でもそのスープがすごく旨いです!
大盛りにしたので量的にも十分満足できましたよ。

美味しかったです♪

泡瀬三丁目


あぐーギョーザ(五個) 420円

泡瀬三丁目

少し値段が高めかなと思いましたが、
中のお肉がたっぷり入っていて食べ応え十分でした☆


ミニ焼きめし 400円

泡瀬三丁目

パラパラ系で味もしっかりのっていて美味しいです。
子供がパクパク食べて完食していました☆

お客さんがたくさんいますが、テキパキとした適切な接客も印象が良かったです。
人気があるのも十分納得できましたよ♪

また、次もぜひ行きたいと思います。

泡瀬三丁目

泡瀬三丁目


泡瀬三丁目
沖縄市泡瀬3-39-5
098-934-0155
11:00-14:30
18:00-21:30
(休)月・火
(P)あり





同じカテゴリー(中華ラーメン(中部))の記事
Big大ちゃん
Big大ちゃん(2012-10-12 19:03)

鍵 part2
鍵 part2(2012-10-10 19:05)

味の蔵
味の蔵(2012-08-03 19:09)

ラーメン工房 光
ラーメン工房 光(2012-07-06 19:11)

林屋 part2
林屋 part2(2012-06-05 19:07)


この記事へのコメント
同じくラーメン大図鑑の使う為に行きましたよ~。我に行く予定だったんですか~。
やっぱり豚骨とんこつが好きですね~。
塩ラーメンって難しいですね。
Posted by ポコポコリ at 2012年08月27日 19:30
おぉ、冷麺だ!
夏はやっぱり冷やさないとねぇ♪
ドンブリが大きいのですね。
大盛りはすごいボリューム!
Posted by B_islander at 2012年08月27日 20:57
ポコポコリさん、
本当はうるま市の「一心」に行く予定でした。汗
近くだったのでこちらに変更しましたが、
予想以上に良かったので大満足でした☆

B_islanderさん、
私は夏でも汁系を貫こうと最近では考えています。(笑)
大盛りはボリューム満点で、
子供に分けても十分満足できましたよ。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年08月27日 21:43
ここは…開店してから、すぐに行きましたよ♪
塩らーめんで売ってる感じでした!

私も…記事にしたと思います。
繁盛店になって良かった~^^;
でも、店はそんなに広くはなかったような気がします。
Posted by mura at 2012年08月28日 22:47
お邪魔します(・∀・)
わわわ…美味しそうです。
アワセらーめんって
イイとこどりって感じなんですね~
塩らーめんも気になります♪
300円で食べれるってのもいいですね
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年08月29日 05:22
あわせラーメン美味しそう(^¬^)ジュル...
繁盛している人気のお店ですね!
行ってみたいですねぇ♪
Posted by か~じゅう at 2012年08月29日 14:10
muraさん、
塩ラーメン美味しかったですよ!
お客さんもたくさんいて
私もまた行きたいと思ってます。(^^)

三角食堂さん、
あわせラーメンは確かに良いとこどり
で旨かったです☆
もう期間終了しましたが、
半額クーポン券で食べることができました。
また「そばじょーぐー」がある予定なので
楽しみにしています♪

か~じゅうさん、
行かれる時は「あわせらーめん」オススメです!
最近行ったラーメン屋さんの中でも
お気に入りの一つのお店です☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年09月17日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。