2010年02月22日

まるよし

「絶品グルメ 半額祭!」 3店目です。

まるよし

「Yonaha 麺ふぇすた」で、限定麺を頂きましたが、
とても美味しくて、いつかは行きたいとな思っていました。ニコニコ






店内の様子です。キョロキョロ

まるよし

まるよし

まるよし

まるよし

カウンター席と座敷があって、中は広々としてますね~おすまし

メニューはこちらになります。本

まるよし

まるよし

注文したのは、

鶏塩麺 720円
(半額クーポンで360円)

まるよし

まるよし

まずは、なんといってもプリプリの麺が美味しいですね!ラブ

スープもアッサリとしていながらコクがあって旨いです。サクラ

量も器が深くてボリュームもあります。
カウンターに置かれていた、おろしニンニクを入れると、
また味が変化して、楽しく・美味しく頂けました☆

画像からはわかりませんが、器の下に鶏そぼろがたくさんありました。

この味・量・値段なら、かなり満足感はありますよ。キラキラ 

次は「まるよしセット」にして、「カレー丼」を食べてみたいです☆

まるよし


まるよし
宜野湾市普天間2-6-2
098-893-2228
11:30-20:00(売切終了)
日・祝休 Pなし




同じカテゴリー(中華ラーメン(中部))の記事
Big大ちゃん
Big大ちゃん(2012-10-12 19:03)

鍵 part2
鍵 part2(2012-10-10 19:05)

泡瀬三丁目
泡瀬三丁目(2012-08-27 19:03)

味の蔵
味の蔵(2012-08-03 19:09)

ラーメン工房 光
ラーメン工房 光(2012-07-06 19:11)


この記事へのコメント
トッピングをどんどん足していったら
とんでもない値段になりそうな...
半額はいいなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2010年02月22日 20:53
おはようございます♪
おろしニンニクですか!
確かに美味しそう♪
だけど、後々、臭いが気になるかな~^^;
今度行ったときに、少し入れてみたいと思います。^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年02月23日 06:31
B_islanderさん、
確かにそうですねー。
なので、セットがいいかなと思います♪

ばななぱい☆さん、
さすがに少し気になったので、仕事前に歯磨きしましたよ。
その後は問題ありませんでした。
私も次行く時は、特製ペーストを入れてみたいと思います。(^-^)
Posted by まぁくん at 2010年02月23日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。