てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 中華ラーメン(浦添・西原) › Yonaha 麺ふぇすた vol.1

2009年07月28日

Yonaha 麺ふぇすた vol.1

5/10(日)に西原マリンパークきらきらビーチで行われた、
ラーメン屋さん、沖縄そば屋さん、10店舗の限定企画でした。
1杯350円以下で各店舗の限定商品を食べられるので、
面白みはありましたねニコニコ


実際に食べたメニューは・・・

正志や(鶏魚介ラーメン)
Yonaha 麺ふぇすた vol.1






スープがさすがに洗練されていて美味しかったです。


はごろも家(うりずんワカメそば)
Yonaha 麺ふぇすた vol.1






あっさり味で、量も多くて良かったです。


まるよし(冷やしラーメン)
Yonaha 麺ふぇすた vol.1






麺がプリプリしていて美味しかったです。


はちれん(白醤油ラーメン)
Yonaha 麺ふぇすた vol.1






まるよしさんの姉妹店で、これから新規オープンするという事で、
期待しているお客さんでいっぱいでしたね。
気合いの入った味付けが感じられて、美味しかったです。


たつぞう(まぜそば)
Yonaha 麺ふぇすた vol.1






味付けがピリっとしていて、インパクトがありましたね。


鉄板工房(soba-めし)

 Yonaha 麺ふぇすた vol.1







鉄板工房さん(武蔵家さんとSAKURAさんのコラボだったかな?)は、
チャーハンの中にベビースター?が入っていて、
それが上手くマッチしていて、とても美味しかったです。


他の商品で食べることができなかったのは、

だいもん(旨豚もつ葱そば)
SAKURA(武蔵野風油そば)
我流家(ebi-塩ラーメン)
コトブキ(豆乳入り濃厚魚介ラーメン)


でした。

我流家さんは長蛇の列で、
コトブキさんは時間が合わなくて、
食べることができませんでした。ガ-ン

このような企画は、今後もありかなーと思いましたね☆






同じカテゴリー(中華ラーメン(浦添・西原))の記事
麺や偶 part2
麺や偶 part2(2012-08-31 19:05)

麺や偶
麺や偶(2012-03-09 19:02)

麺や晃凛 part3
麺や晃凛 part3(2012-02-28 19:08)


この記事へのコメント
全くこんな事があったなんて知らないです(;・∀・)
今度ある時教えて下さい♪
Posted by pri at 2009年07月29日 16:11
priさん、知らなかったんですね~。
昨年からかなりラーメン関係の企画が増えてきていますので、
気になる企画があれば教えますね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年07月29日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。