てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(南部) › パーラー徳ちゃん part3

2011年11月28日

パーラー徳ちゃん part3

前回の記事は、「part1」「part2」から。

かなりお腹がすいていたので、食べたいと思っていた
このメニューにしてみました♪

軟骨そば(大) 450円

パーラー徳ちゃん part3

パーラー徳ちゃん part3

軟骨ソーキはトロトロですごく旨いです。
麺もスープも以前と変わらず美味しいです。
ただ、期待していた量が「並」とあまり変わらないような?気がしました。
100円違うので「並」の方がお得みたいですね♪



同じカテゴリー(沖縄そば(南部))の記事
亀かめそば part2
亀かめそば part2(2013-09-28 06:59)

漫天そば
漫天そば(2012-06-25 19:05)

楚辺
楚辺(2012-05-21 19:03)

与那原家 part2
与那原家 part2(2012-03-14 17:04)

茉家
茉家(2012-02-17 19:03)


Posted by まぁくん at 19:02│Comments(5)沖縄そば(南部)
この記事へのコメント
旨そ~う♪ヾ(´ρ`)〃

大と並の量があまり変わらないんですか・・・
Posted by か~じゅう at 2011年11月28日 19:20
450円でも安い!
寒いと不利ですよねぇ。
暑いのも不利だけど。
春と秋がねらい目?
Posted by B_islanderB_islander at 2011年11月29日 21:50
か~じゅうさん、
前回の記事と比較すると大と並の違いは、
軟骨ソーキの量が変わっているかもしれません。
でも器の大きさは同じでしたので、
トータルとしての量はあまり変わらないのでは?
と思いました。
ということで、こちらでは軟骨ソーキの並がベストですね♪

B_islanderさん、
確かに450円でも十分安いですね!
暑い中で熱いそばを食べるのは少し苦痛ですが、
寒いときに熱いそばを食べると体の芯まで温まる感じがするので
個人的には好きなんです☆(^^)
Posted by まぁくん at 2011年11月29日 22:06
いつみても美味しそうですね。
最近初めて西町のかめかめそばに行ってきました。
やはり人気がある味でしたね。
Posted by ポコポコリ at 2011年12月04日 16:44
ポコポコリさん、
今の寒い季節にはまた格別に旨いと思います☆
かめかめそばは人気がありますよね~
私も好きなそば屋さんのひとつです。
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年12月25日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。