てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(南部) › や~さのぉ~し 大ちゃん part3

2012年04月23日

や~さのぉ~し 大ちゃん part3

前回の記事⇒「part1」「part2」

注文したのは、

軟骨ソーキそば定食 500円

や~さのぉ~し 大ちゃん part3

や~さのぉ~し 大ちゃん part3

味のしっかりついたスープが旨いです。
麺も好みの食感です。
大きな軟骨ソーキが3個も入っていて満足できます。
子供にあげながらでもお腹いっぱいになりました。(^^)

その他には、「ゆし豆腐定食」「チャーハン定食」「カツカレー定食」を注文しました。
どのメニューもボリューム満点で美味しいです☆



同じカテゴリー(沖縄そば(南部))の記事
亀かめそば part2
亀かめそば part2(2013-09-28 06:59)

漫天そば
漫天そば(2012-06-25 19:05)

楚辺
楚辺(2012-05-21 19:03)

与那原家 part2
与那原家 part2(2012-03-14 17:04)

茉家
茉家(2012-02-17 19:03)

ジュネ
ジュネ(2012-01-24 20:46)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(6)沖縄そば(南部)
この記事へのコメント
¥500で軟骨ソーキそば定食がw( ̄△ ̄;)wおおっ!

こちらは、やはりボリュームがすごいですね!
「や~さのぉ~し」というよりも・・・ε= o(´~`;)o タベスギー
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2012年04月23日 19:19
あ、ここにも大ちゃん。
人気のようですねぇ~。
どんぶりデカッ!
肉デカッ!
ご飯まで付いてくるの?
これはご飯は漬物入れておにぎりにして持ち帰りだな(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年04月23日 22:20
大ちゃんブーム到来ですかね?!
いろんなブログでみかけます~(^^)/

500円にしてはほんと、
安いですよねぇ。
Posted by 00375 at 2012年04月23日 23:03
前にこのブログを見て、行って来ました…が、チキン南蛮のチキンが一口で食べられるような大きさのヤツが2切れだけでした。
あまりの小ささにビックリでした…。
Posted by 梅ちゃん at 2012年04月23日 23:27
ここは…以前から気になってるお店ですね^^;

カツカレーの味は黄色いカレーの味ですか?食べてみたいですね^^;
Posted by mura at 2012年04月28日 12:56
か~じゅうさん、
軟骨ソーキそばだけでも十分量があるのですが、
さらに、ごはん、おかずなどもついてこの値段は
お得というか安すぎる気がします。

B_islanderさん、
ふりかけもテーブルに置いてあるので、
ごはんが余っても心配ないですね!
でも一人ならお持ち帰りしそうです。

00375さん、
たまたまだと思いますが、重なっちゃいましたね~
でも人気が出る理由は十分ありますね。
こちらは男性でも間食するのは大変です。汗

梅ちゃんさん、
ハンバーグも量的には少し物足りなかったので、
メニューによって差があるのかもしれません。
他のメニューなら十分満足できると思います☆
特にカレー好きならカツカレーが一押しです。
味量ともに文句なしでした。

muraさん、
近くにあれば、もっと頻繁に行きたいお店です。
カレーは黄色いカレーではありませんが、
美味しくてカツがサクサクしてボリュームもありますよ。
次行く時は、また食べたいと思ってます♪
Posted by まぁくん at 2012年04月28日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。