てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › や~さのぉ~し 大ちゃん part2

2011年12月07日

や~さのぉ~し 大ちゃん part2

前回の記事は「こちら」から。

七五三の写真を取りに子供と一緒に早速また行きましたよ♪

ハンバーグ定食 500円

や~さのぉ~し 大ちゃん part2

や~さのぉ~し 大ちゃん part2

子供が美味しそうにパクパク食べていましたよ。(^^)
職場の人の話では、すき焼き定食が美味しいそうなので、
次はぜひ食べてみたいと思ってます☆



同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:08│Comments(2)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
う~む、このハンバーグはあんまり惹かれないなぁ...
すき焼き定食!
それそれ♪(たぶん美味そう)
Posted by B_islanderB_islander at 2011年12月07日 21:32
B_islanderさん、
普通の上等で良かったです♪
すき焼きはとても人気があるみたいなので
ぜひ食べてみたいと思ってます☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年12月25日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。