てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › 奥武島海産物食堂

2013年09月05日

奥武島海産物食堂

かなりご無沙汰になってしまいました。(汗)
早く更新してと言われましたので、ボチボチ不定期ですが更新したいと思います。

また、しばらくは昨年のネタを紹介するため、
情報が変わっている可能性があります。

ご存知の方は、このブログでご連絡いただきますとありがたいです。

よろしくお願いします♪

南部宿泊(後ほど紹介します)した時に、以前から行きたいと思っていた食堂です。

奥武島海産物食堂

奥武島の入口?から左側に進むとあります。





店内の様子です。

奥武島海産物食堂

座敷が比較的広いので、家族連れにはありがたいです。
テレビは、奥武島の海の様子の映像で関心しながら見ていました。

メニューです。

奥武島海産物食堂

奥武島海産物食堂

奥武島海産物食堂

奥武島海産物食堂

海の幸を中心とした料理がズラリとならんでいますよ!

注文したのは、

カキフライ定食 630円

奥武島海産物食堂

奥武島海産物食堂

カキフライは、やけどするくらいジューシーでとても美味しかったです。
ご飯もボリュームがあって、美味しいです。
奥武島特産のもずくとすまし汁がついてこの値段でしたので、
かなりお得感はありますよ!


魚フライ定食 1050円

奥武島海産物食堂

奥武島海産物食堂

ご覧のとおり、豪華なラインアップです。(笑)
魚フライは揚げたてで、脂っこくないのでとても美味しいです。
子供も美味しく食べて完食です。

奥武島海産物食堂

4人で食べたので少し小腹がすいたため、
大好きな天ぷら屋さん「大城てんぷら店
も行ってきましたよ。

奥武島に行かれる時は、行ってみてはいかがでしょうか☆


奥武島海産物食堂
南城市玉城奥武41
098-948-7920
11:30-21:00
(休)月





同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)

琉球薬草本舗
琉球薬草本舗(2012-08-10 19:10)


Posted by まぁくん at 22:00│Comments(3)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
おかえりなさーい。
久々のアップ緊張しましたか?
これからも楽しみにしてますので
連絡ありがとうございます。
うちの従業員が南城市玉城から来てるので
今度連れてってもらいますね。
天ぷら美味しいですよね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年09月06日 16:45
おおっっ!! ほぼ毎日ブログを拝見していますよ!!
更新が無いのは忙しいからだろうな・・・と思ったら、とうとうこの日が!! 有難うございます(笑)
一番はポコポコリさんに譲りましたが、ポコポコリさんなら許しましょう(←何様だ1)

楽しみなブログの復活! 嬉しいです!!
まぁくんさんのペースで良いので時々更新してもらえたら人生にハリがでますよ~(褒めたから何かください←バカ 笑)
Posted by 比嘉 at 2013年09月06日 19:02
ポコポコリさん、
ボチボチ更新していきますね♪
ネタがたまりすぎて収集がつかない
というのが本音です。(汗)
こちらは、料理が新鮮で美味しかったです。
てんぷら屋さんとともにまた行きたいです。

比嘉さん、
毎日見てたんですね~
更新がかなり遅くなってしまい申しわけありません。
私も比嘉さんのコメントを拝見できて嬉しいです。
ブログをする気がますますUPしましたよ!
これからも応援お願いしますね☆
Posted by まぁくん at 2013年09月06日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。