てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 中華ラーメン(中部) › DAIKEI

2011年09月26日

DAIKEI

北部宿泊に行きながらのランチです♪

DAIKEI

日曜が休みなのでなかなか家族で行けなかったお店で、
以前からずっと行きたいと思っていましたよ♪





外観と店内の様子です。

DAIKEI

DAIKEI

DAIKEI

座敷が広々としていて、昔のオジーの家に来た感じです。(^^)


メニューです。

DAIKEI

DAIKEI

DAIKEI

DAIKEI

その他にコース料理やオードブル等も充実しています。

注文したのは、

DAIKEIランチ 780円

DAIKEI

最初出てきたときはテンションが上がりましたよ!
野菜を中心として種類も豊富です。
サラダも十分な量でした。
野菜炒めは、さすが中華屋さんという味付けですごく旨いです。
唐揚げも春巻きもカラッっと揚がっていて美味しいです。
全て美味しいなーと思いました☆


炒飯ランチ 780円

DAIKEI

DAIKEIランチと比較すると品数は少なめですが、
チャーハンはボリュームがあって味もとても美味しかったです♪


ドリンク付きです♪

DAIKEI

期待通りの素晴らしい料理に感動しましたよ。(^^)
オードブルやみんなで集まって
コース料理を堪能してみたいと思いました。

DAIKEI


DAIKEI
沖縄市宮里3-13-5
098-938-7981
11:30-20:00
11:30-16:00(ランチ)
(休)日
(P)あり





同じカテゴリー(中華ラーメン(中部))の記事
Big大ちゃん
Big大ちゃん(2012-10-12 19:03)

鍵 part2
鍵 part2(2012-10-10 19:05)

泡瀬三丁目
泡瀬三丁目(2012-08-27 19:03)

味の蔵
味の蔵(2012-08-03 19:09)

ラーメン工房 光
ラーメン工房 光(2012-07-06 19:11)


この記事へのコメント
DAIKEIランチ 780円 量が多いですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
唐揚げと春巻きがついてて、野菜がたっぷりのラインナップは嬉しいですね!

ランチタイムが長いので、14時から休憩の私も間に合いますね(笑)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年09月26日 22:03
お~、これはまるで親戚の家!
おもわず正座してしまいそうだ(笑)
野菜たっぷりだねぇ~。
しかし、この民家のお店でこのメニュー量をこなせるのか?
あと、「小さなハートの杏仁豆腐」を見たかった♪
Posted by B_islanderB_islander at 2011年09月26日 22:29
ワァ~~~オ~~

凄いボリュームなんですね
しかも・・・野菜がこんなにたくさんあって嬉しい~
これだとサンダーも納得の量だと思います
Posted by とぐりん at 2011年09月27日 09:40
近くにある以前から気になってた店です^_^;
店内は座敷だけですか!?
テーブル席はないのですか?(笑)
味は…美味しい感じですな♪
ラーメンが気になります~(^o^;)
今度行ってみますよ!
Posted by mura at 2011年09月28日 05:56
DAIKEIわたしも通るたびに、気にはなってました。
なるほど~
かなりメニューがおおいですね!
しかも、すっごいボリューム!!!

チャーハンは、ぱらっとしてましたか?
Posted by 00375 at 2011年09月28日 14:25
か~じゅうさん、
野菜たっぷりでボリュームがあって
さらに料理の美味しい中華はすごく魅力的でした☆
ランチタイムも長いので、
機会があればぜひ行ってみてほしいです♪

B_islanderさん、
そうなんです。
親戚の家に来た感じでくつろげましたよ。(^^)
こちらで営業する前は、東京でお店をしていたみたい
なので料理に関しては十分満足できると思います。
ぜひ杏仁豆腐を食べに行ってみてくださいね☆

とぐりん☆~さん、
ボリュームがありながら体にも優しい料理なので
誰が食べても満足できる料理だなと思いました。
少し遠いですが、ドライブしながら
行ってみてはいかがでしょうか。
ただ、住宅街の中にあるので道に迷うかもしれないので、
事前に道は調べて行かれた方がいいと思います♪

muraさん、
2人用のテーブル席が一つあったと思いますが、
基本的には店内は座敷中心です。
外でも食べることができるのでは?と思います。
ラーメンもおそらく美味しいと思います。
自信を持って紹介できる中華のお店なので、
ぜひ行ってみてくださいね☆

00375さん、
気になっていたんですね~(^^)
評判通りの料理で大満足でしたよ。
ランチメニューはお得感もあって良かったです。
チャーハンはパラパラ系で焼き加減も抜群でした!
ぜひ行ってみてくださいね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月28日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。