てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 中華ラーメン(中部) › 中華食堂パンダ

2011年03月18日

中華食堂パンダ

ばななぱい☆さんの記事を見て、土曜日に行きたかったのですが、
この日は日曜日で迷いましたが、近くの若松公園で子供を遊ばせようかなと
考えていたので行きましたよ♪

中華食堂パンダ

数年ぶり2回目の来店です。





店内の様子です。

中華食堂パンダ

中華食堂パンダ

テーブル席・座敷があります。
広々していて、座敷の間隔が広いので、家族連れにはありがたいです☆

メニューはこちらになります。(それぞれクリックしたら大きくなります。)

中華食堂パンダ 中華食堂パンダ 中華食堂パンダ





中華食堂パンダ 中華食堂パンダ 中華食堂パンダ

 

 

 

 
メニューは豊富にありますね。
ワンコインのランチメニューもお得そうでした。(^^)

注文したのは、

えびチャーハン+ぎょうざ 530円+150円

中華食堂パンダ

中華食堂パンダ

中華食堂パンダ

チャーハンは、普通に美味しかったです。量も適量でしたね。
えびは、揚げてあるとは思いませんでした。
美味しかったけど、少し量が足りないかな。

ぎょうざは、単品だと230円ですが、チャーハンと一緒に頼むと150円になります。(^^)
5個あるので1個30円はかなりお得です!
にんにくが効いていて、好みの味でしたよ♪

チャーハンは、相方がよく注文するのですが、今回は私がどうしても食べたくて注文しました。
久々に美味しいチャーハンをたくさん食べることができて満足です。


牛肉焼きそば 660円

中華食堂パンダ

比較できませんが、ボリューム満点でした。
焼きそばと同じくらい牛肉が入っていて、肉好きな方なら大満足しそうです。
アツアツで美味しかったです。


キッズランチ 450円

中華食堂パンダ

最初はお子様用ミニラーメンにしようかなと思っていたのですが、
このキッズランチが目にとまりましたので注文してみました。
とうもろこし、ウィンナー、ハンバーグなど、子供の好きなメニューばかりで
美味しく食べてました。
ご飯が結構てんこ盛り状態だったので、途中から私が食べていましたよ。

久々に美味しい中華を食べることができて良かったです。
次は、土曜日をねらって、ラーメンを食べてみたいと思ってます♪

中華食堂パンダ


中華食堂パンダ
北中城村安谷屋1467
098-935-3553
11:00-20:00
(休)火
(P)あり





同じカテゴリー(中華ラーメン(中部))の記事
Big大ちゃん
Big大ちゃん(2012-10-12 19:03)

鍵 part2
鍵 part2(2012-10-10 19:05)

泡瀬三丁目
泡瀬三丁目(2012-08-27 19:03)

味の蔵
味の蔵(2012-08-03 19:09)

ラーメン工房 光
ラーメン工房 光(2012-07-06 19:11)


この記事へのコメント
餃子の焼き具合がとっても良い感じです♪(゚∇^d) グッ!!
チャーハンとセットにするとお得ですね!

お腹の合唱が始まってしましましたヾ(´ρ`)〃
Posted by か~じゅう at 2011年03月18日 19:48
か~じゅうさん、
餃子は、にんにくが効いていて、私好みの味で旨かったです。
値段も安いので、次行く時も注文しようと思ってます。
次は、土曜日をねらって行きたいと思います♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年03月18日 21:16
パンダ餃子にもいろんなメニューが増えてるんだな~。
って思ったけど、これはパンダ餃子とは違う系列?
Posted by B_islander at 2011年03月19日 11:31
海老チャーハン凄く美味そうです\(^^)/
ここは、一度だけ行った事あります
ボリュームが凄かったのを覚えています!中華料理のドラゴンと似てますよね?味も似てるかな?(^^;

前回は五目焼きそばを食べたので今度はチャーハンを食べたいと思います!(^-^)v
Posted by mura mura at 2011年03月19日 11:50
にんにくたっぷり餃子美味しそうですね。
チャーハンも牛肉たっぷり焼きそばも美味しそうです。
中華っていいですね♪中華食べに行くと楽しみなのがスープ、
卵スープの味いかがでしたか。
Posted by ポコポコリ at 2011年03月19日 17:39
あ、ここ昔一度だけいったことあります。
安くてボリューミーでお得ですよね♪
餃子いい感じで焼けていておいしそう~。食べたくなってきた☆
Posted by 00375 at 2011年03月21日 10:41
B_islanderさん、
以前、B_islanderさんの所でコメントしてしまいましたが、
こちらとパンダ餃子は、系列店ではないみたいです。(><)
餃子に関しては、パンダ餃子の方が特徴があって旨いと思います。
でも、こちらの餃子も安いのでお得感はありますね。

mura muraさん、
チャーハンは普通の上等で旨かったです。
ご察しの通り、こちらが「ドラゴン」と同系列みたいです。
でも個人的に味に関しては、こちらの方が好きですね♪

ポコポコリさん、
餃子は、にんにくが効いていて美味しくて、
しかも安くてお得感がありましたね。
チャーハンも牛肉たっぷりの焼きそばも、
美味しくてボリュームもあるので満足できました♪
中華の卵スープもアツアツで普通の上等に旨かったです。

00375さん、
私も数年前に一度来て以来でした。
ボリュームがあって美味しくて良かったです。
餃子は、焼き加減は普通でしたが、
にんにくの効いた味が、私好みでしたね☆
Posted by まぁくん at 2011年03月21日 12:50
だいぶ前に行きました(^-^)
一番高いメニュー注文したけどイマイチ(笑)
ラーメンはかなり格安ですね♪
安いの大好き、今度土曜日狙って行ってみます。
Posted by pripri at 2011年03月21日 16:43
いや~、これぞまさしく”ジャイアント”パンダ!!(おっさんギャグ・・・)
安くて・旨くて・ボリュームがあるのは、「ドラゴン」の系列だからなんですよね~
「龍の心を持つパンダ」、恐るべし!!(意味不明)

「えびチャーハン」は、揚げた”えび”がトッピングされているタイプでしたか!
てっきり小さいえびが混ぜられているようなものと思いました(シュリンプ・フライライス的な)
えびとチャーハンの味のバランスが気になります
「ぎょうざ」は美味しそうな焼き目で! これが150円プラスで頂けるなら、絶対注文しますよ!(ぎょうざダブル注文は駄目ですかね? 笑)
「牛肉やきそば」は、「青椒牛肉絲(チンジャオニューロースー)」が、麺にかかっている感じでしょうか?
麺と牛肉をよく絡めて食べると最高でしょうね!
「キッズランチ」は、中華らしさはありませんが(笑)、お子さんが喜びそうなものばかり! ご飯は完全に「多すぎ」に思えます!

「決戦は土曜日」ですね!(バカ)
Posted by 比嘉 at 2011年03月21日 18:40
priさん、
一番高いメニューって何でしょうね?
土曜日に行けば、ラーメン&餃子がワンコインくらいでいただけますよ!
機会があれば行ってみてくださいね♪

比嘉さん、
パンダとドラゴンがタッグを組んだらすごいかも!(笑)
「えびチャーハン」は比嘉さんの予想を私もしていて、
えびの少なさに少し物足りなさを感じました。
ぎょうざは、チャーハンセットだと150円でいただけるのは
かなりお得でしたね♪
「牛肉やきそば」は、チンジャオロースのピーマンが少なくて、
牛肉がたくさんあるのに麺がプラスしたような感じでした。
「キッズランチ」は、見た目からまず喜んでいました。
でもご飯などの量が多すぎて途中から私も一緒に食べていました。
土曜日に行って、ばななぱい☆さんのように1000円以下で
食べてみたいです。(^^)
Posted by まぁくん at 2011年03月23日 20:54
ここの中華食堂パンダのメニューは安いし、ボリュームあるのでお得ですよね。

僕はチリチキン定食が好きでとても美味いっすよ。
このお店は僕の友人の家から距離が近いし、中華食堂ドラゴンなる前中国飯店というお店でしたが、友人が高校時代バイトしてましたよ。
Posted by 龍 at 2014年06月12日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。