てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(浦添・西原) › 珍竹林 part2

2010年06月14日

珍竹林 part2

親戚でどこに行こうか迷っていたところ、
こちらを思い出しましたよ♪

珍竹林 part2

約1年ぶり2回目の来店です。
前回の記事は、「こちら」から。



土曜日のお昼時でしたので、お客さんでいっぱいでした。

店内の様子です。

珍竹林 part2

カウンター席・テーブル席・4人以上座れる座敷が3組あります。
1人から家族連れまで対応可能です。

メニューは、こちらになります。
 珍竹林 part2 珍竹林 part2 珍竹林 part2 珍竹林 part2











注文したのは、

珍竹林そば 680円

珍竹林 part2

ボリューム満点です!


ふつうのそば 500円

珍竹林 part2

子供が食べるには適量かな?
出汁が普通サイズの丼に入っているので、多すぎるので全部は飲めないかな。

ハーフカレー 300円 

珍竹林 part2

カレーを食べてみたいと思ったので注文してみました。
少しスパイシーなので子供にはあげられないかな?
大人の味で、個人的には良かったです☆


定食(とんかつ) 600円

珍竹林 part2

前回も食べましたが、こちらのトンカツはとても美味しいと思います♪

珍竹林定食 880円

珍竹林 part2

珍竹林 part2

珍竹林 part2

定食はボリューム満点で、そばも普通サイズのそばがついているので、
かなりの満足感があります!
子供に分けながら美味しく頂きました。(^^)


そばが美味しくて、定食類も充実しているので、
どのメニューを頼んでも満足できると思います♪(^-^)


珍竹林
浦添市牧港1-55-2
098-878-2032
11:00~20:00(土・祝は15:00まで)
(休)日
(P)数台あり





同じカテゴリー(沖縄そば(浦添・西原))の記事
てんぷす part4
てんぷす part4(2013-11-02 17:24)

歓會門 part3
歓會門 part3(2012-10-31 19:09)

くるくる
くるくる(2012-07-03 19:19)

食事処 ふくや part2
食事処 ふくや part2(2012-05-23 19:08)

よもぎ家 part2
よもぎ家 part2(2012-05-14 19:10)


この記事へのコメント
基本のそばから定食まで充実してますね! 個人的には「からしな炒め定食」が嬉しいです(時々無性に食べたくなりますが、そういう時に限ってお店が見つからなかったりして・・・笑)
「珍竹林定食」は、タンパク質と炭水化物たっぷりが良いですね(笑) 呑んだ次の日、超空腹な時にこういうの食べたくなります(実際にはあまりお腹に入りませんが)
複数人で行った時は、定食のメイン料理をトレードしても楽しそうです(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年06月14日 19:36
珍竹林さん、量が減ったのでしょうか?
以前に行ったときにかなりお腹がいっぱいになった記憶がありますが・・・
ε= o(´~`;)o タベスギー
こちらのお店の定食はまだチャレンジしたことがないですね
以前にてびちそばを食べて、てびちが甘かったのを覚えています(笑)
Posted by か~じゅう at 2010年06月14日 20:05
比嘉さん、
そうですね。そばが美味しいのが基本で、
さらに定食類も充実しているので満足できますよ!
「からしな炒め定食」はあまり見かけないですね。
相方が好きなので、一緒に食べに行ってみようと思います♪
珍竹林定食は一人で食べるとメタボ一直線の感じがしますが(笑)、
何人かで取り分けて食べるとかなりいいと思います。

か~じゅうさん、
すいません。見た目には少なそうですが、ボリュームはありますよ。(^^)
私はここは定食しか食べたことがないです。
かなり充実した定食なので、次来るときは食べてみてはいかがでしょうか?
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年06月14日 20:29
またメニューが増えてる。
カレーまである。
Aランチまで!
Posted by B_islanderB_islander at 2010年06月14日 21:15
ここで一番好きなのはショウガ焼きです
値段もそばも大満足のお店ですな(^-^)
Posted by pri at 2010年06月15日 16:08
B_islanderさん、
そうですね~。
カレーですが、意外と本格的な味でしたので、
次は普通サイズを頼んでみようかなと思ってます☆

priさん、
しょうが焼きも食べてみたいです。(^^)
満足度が良いお店ですね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年06月15日 19:25
移転後に行ったきりですが定食が増えてカレーが新設ですね。
半そばとハーフカレーの組み合わせを妄想してみた(笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年06月16日 13:56
しまあっちゃ~さん、
相変わらず進化していますよ!
半そば+ハーフカレーは600円で値段は良いですが、
みそ汁はいらないかな。
カレーをセットメニューで提供してくれると嬉しいですね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年06月16日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。