てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(浦添・西原) › 八重山そば さくま

2009年11月23日

八重山そば さくま

そばじょーぐーの3店目です。お箸

八重山そば さくま



店内の様子です。キョロキョロ

八重山そば さくま

八重山そば さくま

八重山そば さくま

とても広々しています。おすまし 一人から大人数までOKです!

メニューはこちらになります。本

八重山そば さくま

八重山そば さくま

注文したのは、

八重山そば(大) 650円

八重山そば さくま

八重山そば さくま

クーポン券を使って330円でした。

スープは豚骨が全面に出てくる味でした。
コーレーグースーを入れると、さらに良い感じになりましたね!ラブ
最近、コーレーグースーにはまりつつあります。(笑)

麺は、万人受けする麺で良かったです。

細切りした具材は、味がしっかりついていて美味しかったです。サクラ

量も満足できましたよ。


じゅーしいセット 680円

八重山そば さくま

八重山そば さくま

八重山そば さくま

ジューシーも美味しくて、そばに合いますよ。

お客さんも、次から次とやってきましたね。僕ボクサー

定食類も充実しているようなので、次は食べてみたいと思います。


八重山そば さくま
浦添市当山1-7-17
098-876-7082
11-21:30
月休 P10台




同じカテゴリー(沖縄そば(浦添・西原))の記事
てんぷす part4
てんぷす part4(2013-11-02 17:24)

歓會門 part3
歓會門 part3(2012-10-31 19:09)

くるくる
くるくる(2012-07-03 19:19)

食事処 ふくや part2
食事処 ふくや part2(2012-05-23 19:08)

よもぎ家 part2
よもぎ家 part2(2012-05-14 19:10)


この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

丁寧に書いてますね〜。
私は、そばの写真とお店の名前と値段だけですね。

食べ物は、個人の好みだから、あえて食事の感想は載せてませんですね。
と言うより、あの事件以外のそばは、どれも美味しいんですもの。

さくまは、昨日行きましたよヾ(^▽^)ノ

今日も行って、20件目、ブログに載せるのが、遅れておりまする。
Posted by はぴきょん at 2009年11月23日 22:48
さくま私が行った時はイマイチだったけど
後日オーナーさんから麺を変えたとコメントが
入っていました^^;
あれからまだ行っていないので時間のある時でも
行ってみようっと♪
Posted by pri at 2009年11月24日 16:44
はぴきょんさん、
次食べに行く時に何にしようかな~?
という時のために撮っていますよ。
私は、全く食通ではありませんが、
まったく感想を書かないよりは、
書いた方がいいかなと考えています。
20件も行ったんですね~
それなら、全店制覇も十分可能だと思います。
楽しみにしてますね♪

priさん、
麺は細麺で、柔らかすぎず固すぎずという感じで、
大人から子供まで味わえる麺でしたよ。
定食類も気になってます。(^^)
また行ってみてくださいね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月24日 20:42
改装してたんでしたっけ?
基本的にはあんまり変わってないみたいだけど...
ここってスピードが出てる国道だから
急に速度落とすのはコワイですよね。
Posted by B_islanderB_islander at 2009年11月24日 22:11
まあくんさん、初めまして!

八重山そばの看板娘です。

ご来店ありがとうございました!
丁寧なコメントもありがとうございます。

また、いらっしゃってくださいね(^^)!

後、改装はしてないですよ。
外壁の色を塗っただけです。
Posted by そばのり at 2009年11月25日 00:31
B_islanderさん、
確かに注意しないと通り過ぎちゃいそうです。
看板があるので、一度行くと大丈夫かなと思います♪
店内は広々していて、とても清潔感がありましたね☆

そばのりさん、
コメントいただき、ありがとうございます。m(__)m
元気のある接客も、とても良かったです。
地元に愛されてるなーと感じました。
また食べに行きますね。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月25日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。