2010年01月11日

西原そば

家の近くにあるそば屋さんです。沖縄そば

西原そば




メニューはこんな感じです。本

西原そば西原そば西原そば西原そば









そばの種類、定食・丼など、種類は豊富です。ピース

注文したのは、

チキン唐揚定食そばセット 650円

西原そば


チキンカツ定食ミニセット 550円

西原そば


個人的には、値段を高くしても良いので、
もう少しメインの量を多くしてほしいな~と思いました。うさぎ

以前食べに来たときは、牛丼セットがあって、美味しかった覚えがあります。
また復活してくれないかなぁ~キラキラ 


西原そば
西原町棚原198
098-946-0108
11-21時
水休 P15台




同じカテゴリー(沖縄そば(浦添・西原))の記事
てんぷす part4
てんぷす part4(2013-11-02 17:24)

歓會門 part3
歓會門 part3(2012-10-31 19:09)

くるくる
くるくる(2012-07-03 19:19)

食事処 ふくや part2
食事処 ふくや part2(2012-05-23 19:08)

よもぎ家 part2
よもぎ家 part2(2012-05-14 19:10)


この記事へのコメント
え~、こりゃないでしょ?
ってカンジの量ですね。
宜野湾の悠楽と比べたら...
ま、アレはアゴが疲れる唐揚げなんだけどさ(笑)
Posted by B_islander at 2010年01月11日 19:31
あ、冷やし沖縄そばがある!
Posted by B_islander at 2010年01月11日 19:32
B_islanderさん、
皿が大きいだけに余計に目立ってますね。
悠楽行きたくなりました。
ここは、ソーキそばが390円なので、
そばのみが良いかもしれません。
「冷しそば」ありますね~
どうなんでしょうか?
Posted by まぁくん at 2010年01月12日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。