てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 中華ラーメン(中部) › 旅立ちラーメン

2009年07月27日

旅立ちラーメン

中部に行くときは是非行きたいと思っていて、
GWの時に行くことができました。
昔ながらのラーメンで懐かしく&美味しくいただけましたよ♪

旅立ちラーメン 旅立ちラーメン 旅立ちラーメン 旅立ちラーメン


 




うるま市具志川386-1 地図はこちら
973-9200
11:30-22時
月休 P15台




同じカテゴリー(中華ラーメン(中部))の記事
Big大ちゃん
Big大ちゃん(2012-10-12 19:03)

鍵 part2
鍵 part2(2012-10-10 19:05)

泡瀬三丁目
泡瀬三丁目(2012-08-27 19:03)

味の蔵
味の蔵(2012-08-03 19:09)

ラーメン工房 光
ラーメン工房 光(2012-07-06 19:11)


この記事へのコメント
たまたま通りかかって、この店に入るのは勇気がいりますね~
屋号に深ぁぁ~い意味があるのでしょうね?w
Posted by のんちゃん at 2009年07月28日 09:38
のんちゃん、確かにそうですねー(笑)。
確か、店長さんが松山千春のファンで、
その「旅立ち」が由来になっているという話を
あるブログで拝見した記憶がありますね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年07月28日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。