てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 中華ラーメン(中部) › 担々亭 中城店

2009年06月30日

担々亭 中城店

大山店もあります。
宜野湾に住んでいた時は、良く行きましたねぇ~
どのメニューもはずれはないですね。
あえていうなら、担々麺とチャーハンでしょうか☆
駐車場もたくさんあるので、迷ったらココかなピース

担々亭 中城店 担々亭 中城店 担々亭 中城店 担々亭 中城店



 




中城村南上原448-1 地図はこちら
895-5138
11:30-15:30/18-23時
水休 P30台




同じカテゴリー(中華ラーメン(中部))の記事
Big大ちゃん
Big大ちゃん(2012-10-12 19:03)

鍵 part2
鍵 part2(2012-10-10 19:05)

泡瀬三丁目
泡瀬三丁目(2012-08-27 19:03)

味の蔵
味の蔵(2012-08-03 19:09)

ラーメン工房 光
ラーメン工房 光(2012-07-06 19:11)


この記事へのコメント
うわぁ~ どれもおいしそう~~
右端の丼が、たべたいです
豚肉ですね?
Posted by のんちゃん at 2009年07月01日 12:00
パイコーホイハン(排骨会飯)だったかな。
骨付き豚肉ロースで、甘辛いタレと一緒に食べると
ご飯が進みますよ♪
Posted by まぁくん at 2009年07月01日 19:50
一番右端の料理は何ですか?
美味しそう~(^-^)
Posted by pri at 2009年07月03日 16:07
priさん、パイコーホイハン(排骨会飯)といいます。
職場の方が美味しいよと言ってましたので、食べてみましたが、
美味しくてボリュームもあって大満足しましたね。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年07月04日 21:02
知ってますよ~♪
私もよく利用するお店です(^^)
中華料理がリーズナブルな値段で食べられて、味もおいしいですよね~★
チャーハンと春巻きがお気に入りです♪
パイコーホイハン???今度食べてみます♪
Posted by ぽんぽこりん at 2009年09月13日 18:36
ぽんぽこりんさん、美味しくてリーズナブルで店も広いので、
家族連れから、仕事している人まで、幅広い層ですね!

チャーハンは相方が大好きで、行ったら、ほとんど注文しています。
春巻きも一度注文したことがありますが、美味しかったです。

「パイコーホイハン」食べてみてくださいね~(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年09月14日 19:34
担々亭が坦々亭になっています。検索してもみつからないはずだ。これからも美味しい情報、期待しています。
Posted by いつもみています at 2011年07月06日 19:50
いつもみていますさん、
コメントありがとうございます。
「担々亭」だったんですね。
「坦々麺」がメインなので勘違いしていました。
早速修正しました。
ご指摘感謝です。m(^^)m
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年07月06日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。